• ベストアンサー

j soul brothers 3代目について

j soul brothers 3代目のメンバーの名前を知りたいのです。 基本、向かって左後ろでおどっているパフォーマーの名前を教えてください。 ホームページを見ても 写真の髪型がみんな今と違っててとてもわかりづらいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。拡大して見てください。そこに名前が載っていますが。 http://www.oricon.co.jp/news/music/80467/full/

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました! わかりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • J SOUL BROTHERSのグッズ販売の件

    こんにちは。 スポーツ店を経営していて、そのかたわら、細々と商用サイトを立ち上げています。 サイトで「デザイン画を送っていただけたら、1枚からそのデザイン画通りのタオルが 作れます」というコーナーを立ち上げていて、それなりの受注があります。 このサイトに3回続けて(3回とも別の御客様)「J SOUL BROTHERS の グループ名とメンバー名を加工したタオルを作って欲しい」との御注文がありました。 (グループ名とメンバー名が入っているデザインファイルもいただきました) そのデザインファイルをタオルメーカーに送って発注したところ、タオルメーカーから 「J SOUL BROTHERS のようなメジャーなグループ&グループメンバーの 名を加工したタオルを販売して利益を得る行為が発覚すると、当社と御社が罪に 問われますので出来ません」との連絡があり、3回続けて御客様にはその旨を 話して遠慮させていただきました。 今回、同様の4回目のお願いがあり、御客様から「今回限りで何とかなりませんか」 と頼み込まれました。 御客様が言われるには、このグループは、EXILEのような公認グッズがほとんど 無いので、何とか作って欲しいとの事でした。 御客様の御希望通りにタオルを製作すると、やはりタオルメーカーの言う通り 罪に問われるのでしょうか。 突飛な発想ですが、J SOUL BROTHERS の所属事務所にお願いすると 許可してもらえる可能性がありますでしょうか。

  • Jソウルブラザーズ3代目

    Jソウルブラザーズ3代目の1人1人の名前と一致する 顔写真が、どこのサイトでみれますか。 教えてください。

  • 3代目jsoul brothersの今市君と登坂君

    3代目j soul brothers本当にかっこいいです。 さて、みなさんはボーカルである今市君と登坂君どちらが好きですか? 私は断然!!今市君ですッ 歌も上手くてかっこ良くて人柄が何より良いと思います*´∀`* 理由もつけて回答お願いします。

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 教えてください☆

    二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~に行きたいと思ってます☆ 神戸ワールド記念ホールとさいたまスーパーアリーナでやるんですが、 岐阜県から行くにはどちらのほうが安く行けるか分かる方いますか? またどちらの方が道に迷わず行けますか? たぶん1人なので教えてくださるとありがたいです。

  • ビートルズ60年代と70年代が一致しない

     ビートルズは60年代のデビューはいわいるグループサウンズな外見でしたが、70年代はヒッピーのような外見にがらりと変わりましたよね。  私は70年代のビートルズしか好きではないので、70年台のビートルズは顔を見れば誰だがわかるのですが、60年代のビートルズは顔を見てもみんな同じ髪型なので、見分けられません。  60年代・70年代の顔で誰だか見分けられるようになるのはどうすればいいでしょうか?。というか、60年代のビートルズを名前と顔写真で紹介しているサイトはありませんか?。

  • EXILEに新加入の5人、誰を応援してますか?

    EXILEに新しいメンバーが入りましたね! 関口メンディー 三代目J Soul Brothersの岩田剛典 GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐 山本世界(一般応募) 佐藤大樹(一般応募) 皆さんだれを応援していますかー? 私は山本世界くんです。 ダンスがキレキレでかっこよくて応援してたので加入して嬉しいです!

  • 三代目J Soul Brothers

    今日発売の三代目J Soul Brothersのグッズはどのオンラインショップで買えますか、URLを教えていただけませんか、お願い致します。

  • 教えてください

    3代目 J Soul ブラザーズのファイター? 歌を歌ってる4人組ってなんて名前の歌手なんですか?

  • 三代目J Soul Brothers オススメ

    三代目でオススメの曲は何ですか

このQ&Aのポイント
  • 数値制御型彫り放電加工機の電極修正についての疑問
  • 真偽法で銅電極の修正方法についての誤った答え
  • アイデアを募集する
回答を見る

専門家に質問してみよう