• ベストアンサー

j soul brothers 3代目について

j soul brothers 3代目のメンバーの名前を知りたいのです。 基本、向かって左後ろでおどっているパフォーマーの名前を教えてください。 ホームページを見ても 写真の髪型がみんな今と違っててとてもわかりづらいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは。拡大して見てください。そこに名前が載っていますが。 http://www.oricon.co.jp/news/music/80467/full/

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました! わかりました♪