• ベストアンサー

曇り防止

冬場の車内曇り防止商品どんなのが一番効果ありますか? 商品名教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.2

内気循環で走ってませんか? レバーを外気導入の方にしてください。

bukebuke
質問者

お礼

排ガスが入ってくるので内気循環で走ってますがやはりそれがいいですかね

その他の回答 (2)

• wrx4
回答No.3

元ディーラーメカニックです。 取説に全部掲載されてます。熟読してください。 もしかして今まで取説ご覧になったこと無いのでは?

bukebuke
質問者

お礼

読んでもエアコンか車外の空気取り入れるくらいですよね 参考になりません

• yukaru
回答No.1

>どんなのが一番効果ありますか? 一番効果的なのはエアコンです エアコンがないのなら窓を開けるのもいいでしょう フロントだけならデフも効果的 エンジンがかかっていることが前提です

bukebuke
質問者

お礼

エアコン使うとヒーターMAXにしないといけないし燃費悪くなるのであまり使いたくないんです。