PC購入について知りたい初心者のためのガイド

このQ&Aのポイント
  • PC購入について詳しくない初心者の方へ、PC選びのポイントやおすすめの製品についてご紹介します。
  • オンラインゲームをするためのPC選びで心配な方へ、MMORPGやFPSなどのゲームに適したPCの性能やスペックについて解説します。
  • PC購入を検討している方へ、価格.comのレビューを参考にしたおすすめのPCモデルをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC購入

はじめまして、今度PCを新しく購入しようと思っているのですが PCについて詳しくない初心者です・・・ 初心者なりにいろいろ調べたりして 価格.comさんで候補をあげました。 http://kakaku.com/item/K0000126488/ このPCを購入しようかと思うのですが PCの使用目的は ネットサーフィンやオンラインゲームが主になるとおもいます。 オンラインゲームをするとき支障があるかが心配になります MMORPGやFPSなどのゲームは大丈夫でしょうか・・・? (例:ペーパーマンやAVA、マビノギやテイルズウィーバー) もし改善点があるのであれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

グラフィック能力が致命的に不足しています。 もう少しマシなモノを選びましょう。 分からなければ通販で選ばずに、ショップに行って店員の話を聞いてきましょう。