• ベストアンサー

愛車のオリジナルなエンブレムを作りたいんです。

「BMW」のような エンブレムを 正規品は 素材はプラスックでメッキしたものだと聞いていますが? 粘土類で 作ってみたんですが、光沢が? 特に銀色の枠など やはり素材からして無理なんでしょうか 七宝焼きなども試してみたんですが、発色にむらが出てしまいます。 よろしくお願いします

• k2082
  • お礼率17% (16/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ややつや消しといった感じになりますが、メッキ調のスプレー塗料もあります。 http://item.rakuten.co.jp/tuzukiya/teroson-mekki/