• 締切済み

コレガのCG-BARFX3について

コレガのブロードバンドルータ「CG-BARFX3」について教えて下さい 現在の設定状況を調べようと設定画面にログインしたのですが、画面左側フレーム内のメニューを展開することが出来ません(ブラウザのJavaスクリプト設定は「有効」になっています)。 HUB経由で接続しているPC全てでインターネット接続が出来ているので当面は問題が無いのですが、いざ設定が必要な時に開けないのでは困りもの…。 「ブラウザのキャッシュ消去」、「セキュリテイソフトの一時停止」も試みましたが状況は変わりませんでした。 CG-BARFX3の再起動とリセットは最終手段と考え、「どなたか解決方法をご存じの方がいらっしゃれば」と思い、投稿致しました。 PC:Windows Vista Home Premium SP2 接続形態:CATVモデム→CG-BARFX3→HUB→PC ブラウザ:IE8

• 24VS
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• botan7
回答No.1

>CG-BARFX3のファームウェアは Ver1.50でしょうか? Web 「192.168.1.1」を設定するPCは1台のみにする。 他のPCはHUBから、LANケーブルをはずす。 設定画面で、現在の接続状態をクリック、表示されたら一度保存する。 現在の接続状態を、エクセルなどにコピー保存する。・・・参考にする為。 HUBに他のPCをLANケーブルで繋ぐ。 再度、Web設定を開く、現在の接続状態をクリック、他のPCの接続状態が 表示されたら保存する。エクセルなどにコピー保存する。 *HUB経由の場合、接続状態が見られない時あり。

24VS
質問者

お礼

アドバイス、有難うございました。 早速、ルーターとPCを直結させたところ展開するようになりました。 m(__)m