• ベストアンサー

windows7 エラー

パソコン操作中に再起動してスタートアップ修復起動と通常起動という画面になりどちらを選択してもエラーが出てまた再起動して立ち上がりません。 どういうことかさっぱりわかりません。 windows7、DELL-Studio1557、SSD、Core i7 購入して1年ぐらいです。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

> 購入して1年ぐらいです 保障期間中なら修理に出したらいかがでしょう。 保障期間を過ぎていたらANo.1さんの仰るようにリカバリーを試みられたらいかがでしょうか。 (リカバリー用のDVD/CDは作ってありますか)

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

単純にリカバリーしてしまえば。いずれにしても、どうやっても起動しないなら、それしか方法が・・・・・・・・・・・。もちデータ消えますが・・・