• 締切済み

チェロの楽譜を探しています!

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出てくる曲で、 「踊り明かそう」 「On the Street Whrere You Live(君住む町で?)」 「Wouldn't It Be Lovely」 を探しています。 チェロ用の楽譜でこの三曲って、あるのでしょうか? お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

チェロの楽譜って「ヘ音記号」なんですね。バイオリンと同じ「ト音記号」だと思ってました。 と 書くくらいのシロウトです。個人的には「マイフェアレディ」では最初の曲?「My Favorite Things(私の宝物)」が1押しです。 >「踊り明かそう」 ピアノソロしか見つかりませんでした。 http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__%E8%B8%8A%E3%82%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%81%86/ 他2曲を含め、ヴォーカル/ピアノ/ギターの楽譜 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/85742.html

関連するQ&A

  • absobloominlutelyという単語について

    大学の授業でMy Fair Ladyについて調べているのですが、劇中歌 Wouldn't it be lovely?(素敵じゃないか)に出てくる absobloominlutelyという単語の意味が分からなくて困っています。 (辞書を調べましたが載っていませんでした。)ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 (参考URLがあると助かります。)

  • RAG FAIRの楽譜について

    ラグフェアーの曲にはまっていて、自分でピアノを弾いてみたいなぁと思っています。 そこで、楽譜集を買おうと思うのですが、 「RAG FAIR/RAGッ STORY」と 「RAG FAIR/マイ・フェイバリット・ソングス」 どちらがいいでしょうか。 私が見たところ、入っている曲はほとんど一緒のように思うのですが、 なにかしら、アレンジしてあるのでしょうか。 教えてください。

  • 楽譜をさがしていますっ!!

    ジョージベンソンの「Nothing's Gonna Change My Love For You」という曲のピアノの楽譜を探しています!! ダウンロードできるサイトや楽譜がのっている本がありましたら、ぜひっ教えてくださいっっ!!

  • 運がよけりゃ!!

    ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の劇中ナンバー「運がよけりゃ」の日本語訳詞を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ビートルズの楽譜探してます。

    ザ・ビートルズの、「LET IT BE」の楽譜を探しています。 どなたか、無料でダウンロードできるサイト様をご存知ないでしょうか。 その他でも、ビートルズの曲なら何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • ギターの楽譜

    僕はギターを弾くのが好きです☆LIVの曲を弾きたいのですが、楽譜が売っていません。star,air,I wanna be with you,Without You,pain,TRY,Losersなどの楽譜が載っているホームぺージや本がありましたら教えてください。よろしくお願いします。LIVは押尾学が歌っているバンドです!あと、ごくせんの挿入歌の絆のコードとかも知りたいです。

  • 英訳して下さい

    My little gift from god! The guiding light that leads me through life! Without you ,I wouldn’t be who I am. You've given me the will to live. You are the star that I wish upon 英文合ってますか? 詳しい人宜しくお願いします。

  • 英文法について

    英文法について教えてください。 That'd be fun while you were sleeping, wouldn't it? (眠っている間にそれが振動したりしたら笑えるよね?) you were sleepingのbe動詞がなぜ過去形なのでしょうか? 文法の問題だと思うのですが、教えてください。

  • 日本語の訳を教えてください

    好きなアーティストさんの英語の歌詞なのですが 英語ができないので意味を理解できません この曲を覚えたいので訳を知りたいです 教えていただきたいです You you for you My love will goes on I just wanna be with you and let it show I` ve known you for years my love goes on and on I believe my heart it feels for you you です。スペルが間違っていたらごめんなさい よろしくお願いします

  • 英語の歌詞 日本語の訳を教えてください

    好きなアーティストさんの英語の歌詞なのですが 英語ができないので意味を理解できません この曲を覚えたいので訳を知りたいです 教えていただきたいです You you for you My love will goes on I just wanna be with you and let it show I` ve known you for years my love goes on and on I believe my heart it feels for you you です。スペルが間違っていたらごめんなさい よろしくお願いします

専門家に質問してみよう