• 締切済み

チェロの楽譜を探しています!

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出てくる曲で、 「踊り明かそう」 「On the Street Whrere You Live(君住む町で?)」 「Wouldn't It Be Lovely」 を探しています。 チェロ用の楽譜でこの三曲って、あるのでしょうか? お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

チェロの楽譜って「ヘ音記号」なんですね。バイオリンと同じ「ト音記号」だと思ってました。 と 書くくらいのシロウトです。個人的には「マイフェアレディ」では最初の曲?「My Favorite Things(私の宝物)」が1押しです。 >「踊り明かそう」 ピアノソロしか見つかりませんでした。 http://www.print-gakufu.com/search/result/keyword__%E8%B8%8A%E3%82%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%9D%E3%81%86/ 他2曲を含め、ヴォーカル/ピアノ/ギターの楽譜 http://store.shopping.yahoo.co.jp/gakufu-net/85742.html