• ベストアンサー

カーナビで目的地近辺の情報

最近のカーナビに付いてるという、目的地近辺までの情報は何情報っていうんですか? ご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • larrymiz
回答No.2

目的地周辺情報とホンダ純正インターナビのマニュアルは、書いてあります。pdf形式で、ダウンロードできます。

rinsan66
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.1

周辺情報じゃないの?

rinsan66
質問者

お礼

ありがとうございます