• 締切済み

Easy CD Creator Version5.11 BasicでEngineの初期化に失敗

Win MEを使っています。 CDを1枚購入しましたが、まだ1度も音楽の録音が出来ません。説明書は全て英語で書かれているので意味わからないし、アンインストールしてもインストールしても この症状は変わらず、半分あきらめていますが、もう一度 誰か教えて下さい。原因はWinMEにあるようですが、同じように苦労されている方も多いと思います。 アンインストールの仕方もすごい難しくて全て消す事が出来なかったように思います。どこからどのような順番でクリアしていったらいいか教えて下さい。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

一部の環境にて、エンジン初期化エラーを起こす事が確認されています。 http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc_vh.html Ver 5.3.5にアップデートしてみてください。 http://www.roxio.co.jp/support/download/ecdc5/ecdc5_basic_xp_update.html