• ベストアンサー

PSPのソフト

PSPのソフトを、ダウンロード版で購入して Media go から PSP本体のメモリースティックに入れたのですが <PSP本体でのアップデートはおこないました> ソフトをプレイできません(泣) 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

2010年11月よりシステムアップデートが行われています。 お手元のPSPのシステムソフトウェア バージョンが6.35(最新)になっているか確認してください。 もしかしてシステムの更新データだけがダウンロードされていませんか? ソフトに対応した空き容量のあるメモリースティックを使用していますか? クロスバーのメモリースティックを選択するとゲームソフトのアイコンがありますか? 正常にダウンロードできていないかもしれませんので、 下のページで該当する項目が無いか確認してみてください。 PSPよくある質問集 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/list/p/2 それでもわからない場合は下のページにあるメールか電話に 本体のバージョンとシステムソフトウェアのバージョン、およびソフト名と一緒に 解決方法を問い合わせてみてください。 サポート・お問い合わせ先一覧 http://www.jp.playstation.com/support/

erina03014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度やってみます (URLも参考にさせていただきます) ダメだったら、お問い合わせしてみます