ヤフーオークションで個別に複数の価格を設定する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ヤフーオークションで個別に複数の価格を設定する場合、10個の商品を異なる価格で出品する場合は10回登録が必要です。
  • オークション用のフリーソフトは主にHTMLタグの変換に使用されるため、一気に30個以上の商品を個別の価格設定と写真付きで登録することはできません。
  • ヤフーオークションで個別に複数の価格を設定する方法やフリーソフトについての詳しい情報を教えている経験者の方がいれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフーオークションで個別に複数の価格を設定する場合

私は実際には取引はしていないのですが、理由があって調べている状態です。 そのために多少、的外れである可能性があるのですが、詳しい方がおられましたら、お教えいただきたいと思います 例えば価格を設定する場合、一つの商品につき値段の設定は一つですが、10個の商品を価格を異なって出す場合は10回登録を繰り返す必要があるのでしょうか。 また、「即売り君」、「おーくりんくす」といったオークション用のフリーソフトがあるのですが、これらは基本的にはHTMLタグに変換したりするために使うのであって、先程のように一気に30個位の商品を個別の価格設定にして写真付きでオークションに登録させるという事はフリーソフトに関係なく、出来ないのでしょうか。 ここが今一つ理解できずにいます。 経験者の方がいましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

> 例えば価格を設定する場合、一つの商品につき値段の設定は一つですが、10個の商品を価格を異なって出す場合は10回登録を繰り返す必要があるのでしょうか。  ※価格がすべて同じでも、10回の登録手続を行います。 > 一気に30個位の商品を個別の価格設定にして写真付きでオークションに登録させるという事はフリーソフトに関係なく、出来ないのでしょうか。  ※その通りです。 30品を出品するには、30回の登録手続が必要です。

thanksv
質問者

お礼

ありがとうございます。ご回答、参考になりました。いろいろと試してみたいと思います。