元カノとのセックスが楽しかった理由とは?彼氏が言った言葉に悩まされる私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が「元カノともう一回やりたい」と言ったことにショックを受けています。元カノとのセックスが楽しかった理由は潮吹きだけではないかもしれませんが、それでも私は悲しくなります。
  • 彼氏との関係が悪化する一方で、私自身も潮を吹けないことに悩んでいます。思い詰めるばかりでどうしたらいいか分かりません。
  • この悲しい気持ちをどうしたらいいのか、解決策が見つかりません。ぶつけどころがなくて辛いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノとのセックス

長文にて失礼します。 2年程付き合っている彼について相談させてください。 数ヶ月前に、酔っぱらった彼が 「できるなら元カノともう一回やりたい。」と言っていました。 元カノとよりを戻したい訳ではないようですが、 潮吹きな元カノとのセックスが楽しかったと。 楽しかった理由は潮だけではないかもしれませんが、 あまりにショックでそれからずっと その言葉が心に引っ掛かってます。 その事で言い合いになるんですが 「しつこいよもう謝っただろ。」と言われ強制終了。 謝ってほしい訳じゃないのに伝わりません。 なんともやりきれない悲しい気持ちになります。 私も潮を吹けたらいいんですが、 今のところは全くダメです。 手ではいけますが、膣中でいったことはないです。 元カノより良いセックスをしようと 考えれば考える程、濡れにくくなり悪循環… 言われた事を簡単には忘れられそうにないし もうどうしたらいいか分からず参ってます。 このぶつけどころのない悲しい気持ちは どうしたらいいんでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

男性側(彼)の立場から見たら。 >「しつこいよもう謝っただろ。」と言われ強制終了。 >謝ってほしい訳じゃないのに伝わりません。 ではどーして欲しいの? 勿論彼が言った言葉は良く無い。 でもさ?言っちゃった事はどーしようーもない事実。 質問者様の想いは伝ってるんだよ。 男としてみれば、謝るしかない。 というかそれしか出来ない。 ここまでは 一応彼のフォロー。 >元カノより良いセックスをしようと 張り合うからダメなんだよね。 質問者様は質問者様なんだからさ。 >言われた事を簡単には忘れられそうにないし >もうどうしたらいいか分からず参ってます。 そりゃ~忘れられるはずがないよね。 どうしたら良いか・・・・ ・他の回答者様同様、そんな無神経な彼(失礼)と別れる方法もある。 ・質問者様としか出来ないプレーを考えるか・・・ (1人で悩まず彼と相談した方が良いよ) でもね?彼と相談する時は、元カノの事は一切触れず、 今日はちょっと変わったHでもしてみよっか♪ とか 可愛く言うようにね^^ >このぶつけどころのない悲しい気持ちは >どうしたらいいんでしょうか… 仮にこの彼と別れて 新しい彼が出来たとしても、引きずるような気がするから お友達と一緒に酒呑んでカラオケでも行って 目一杯大声で 歌を歌うとか・・・・ 1人でカラオケ行って叫びまくるとか・・・・ まとめると ・Hの事以外で彼の事を好きでいられますか? いられるなら、気分転換を上手くしつつ、Hもお互いが楽しめるようなプレーを考える。 潮を吹いて楽しいのは男性だけ(彼)じゃん。 ・彼と別れる事によって言われた言葉を忘れて、他の人と付き合ったときにHが出来なるなら 別れる。 参考として 潮吹く量にもよるけどさ、後片付け大変なんだよ。(すごい出る人なら) ラブホでなら良いけど、家でしたら・・・・(卑猥な表現になるので割愛) 質問者様にしかない魅力で勝負したらええねん!!

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からしたらちゃんとフォローしたのにこれ以上どうしろって?なんでしょうね。 勝手なワガママかもしれませんが、それでも今は私が彼の一番なんだって謝罪よりそのフォローがほしかったかな。 愚痴っぽくせず可愛くいう…すねてばっかりじゃダメですね^^ 吹く吹かないにこだわってましたが良いことばっかりじゃないとは勉強になりました。 私にしかない魅力、探してみます!

その他の回答 (10)

  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.11

嫁さんはつきあってた頃(処女)から 「どうされたら気持ちいいの?」って聞いてきましたよ。 彼女いわく、付き合う前のH遍歴はすべてチャラなんだそうです。 貴女の場合「男なんだからいろいろ思うのは自由だけど、わざわざ言わないで欲しい」ってところで抑えてあげれば彼氏も素直になれると思います。 オトナの女になってもらいたいと思うのは男の身勝手でしょうか。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合う前の事は仕方ないとは思いつつ、どんなだったかやっぱり気になってしまいます。 オトナの女にはまだ遠そうですね…

noname#122323
noname#122323
回答No.10

できるなら元カノともう一回やりたい。 >>そうしたいなら、「別れる」と返事するしか他に取る道はありませんね。 昔の日本では、不義密通は、打ち首獄門。イスラムの世界では、今でも、不倫で子供が出来た場合は、顔以外埋められて、大勢で石をぶつけて公開処刑します。 不倫することは、そういうことです。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気は罪だったのに、今の日本は浮気を軽視してますね。 浮気して当たり前な感覚は罰したいです--;

noname#212854
noname#212854
回答No.9

 たしかに、そう言った彼も悪いでしょう。  しかし、まともにショックを受けた、あなたの余裕の無さも、彼には残念なことだったのでは、ないでしょうか。  以下は、僕自身の体験です。  Fの大変上手な人と付き合った後で、新たな女性と付き合うたびに、その、F名人の話をしました。  もちろん、たいがいはあなたのように、退くし、怒るのです。  しかし、何人目かの女性が、「えっ、じゃあ、私も教えてもらわなきゃ。」「◎◎ちゃん(僕のこと)に良いことは何でも覚えたい。」「でも、そうすると、3Pをやることになるのかしら。」と、即座に言ったのです。本当に、3Pも辞さない言い方でした。  でも、こちらは、元カノのFのことは、よく思い出しましたが、元カノ自身には興味は全く無く、3Pなど考えても見ませんでした。  でも、退くわけでなし、怒るでも無い彼女の応答には、感激しました。  そしてその寛容な彼女とは、長くおつきあいをしましたが、Fの技量は元カノまでは達しませんでした。  長い付き合いの中で、お互いに、全身が性感帯であることを確認しあい、慈しみあうことができるほど、深い付き合いにもなりました。  今カノと比較するつもりはまったくありませんが、それでも僕は、「元カノのF」のことを忘れていません。  忘れられないわけでなく、忘れていないだけなのです。  もちろん、最近は元カノのFの話をしませんが、万一言ったとしても、同じ答えが返ってくるものと、信じています。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言われる通り余裕がないのかもしれません。 きっと拗ねてしまいます--; 忘れられないのとただ覚えているは違いますね。 思い出話ならまだ受け入れられそうですが…

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.8

健康で健全な男性であれば、特定のパートナー以外との性交の願望を持つものです 実際にそのような機会があったとしても、行為に及ぶかどうかは別問題ですが。。。 でも、その願望を現在のパートナーである質問者さんに伝えてしまうのは、デリカシーに欠けています 罰として、しばらくHはお預けにしてあげましょう 彼は健康で健全な心身の持ち主なので、その事を思い悩むのは愚かなことです

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男は皆女の子が好きなんだよと力説する彼です。 そういった意味では健全なのかもしれません^^; 例えそうであっても言わないでいてほしいな。しばらくお預けですね!

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

会話しかり、容姿しかり、趣味しかり、SEXしかり 合う合わないってありますよ。 でも彼は少なくてもSEXの善し悪しだけで彼女を選 んでいる訳ではないみたいですね(^^) SEXの善し悪しだけで彼女選ぶならramu_miniさん よりも元カノと付き合うでしょうから(^^) ま、SEXくらい「元カノとが良かった」って言われ ていいんじゃないですか。 「元カノのが料理は上手だった」「元カノのが可愛 くてみんなに自慢できた」なんて言われるよりいい と思いますが。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私とはテンポが合うから楽しいらしいです。 彼にとって最高の彼女でいたいと欲張るからいけないのかな。 セックスとは他ジャンルで頑張るのも大事ですね^^

noname#127007
noname#127007
回答No.6

こんにちは。 そのセリフはショックですね…。 私ならもしかしたら一生忘れられないかもしれません。 もうその相手とはHもできないかも。 だいたい潮吹きなんて自分の気持ちでやろうと思って簡単にできるものじゃないし。 しかもどれだけ傷ついてるかわからず『しつこい』とか言うその態度…。 そんな人とは別れたらどうですか? と他人が言うのは簡単ですが、質問者様はどうしたいのでしょうか? 別れる気はありますか? それでも好きだから別れたくないですか? 付き合いを続けていきたいのであれば、質問者様の中で何とか気にしないように努力するしかないと思いますが…。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気しても戻ってくるんだからそれでいいじゃん な考え方の彼なので辛くなり何度もお別れはしました。 何度も別れすぎたせいで、彼にとっては別れもケンカの続きになっているようです。 嫌いになりきれてないのに別れを切り出す私もいけませんね。

noname#128651
noname#128651
回答No.5

男です。こんなこと言うと、叱られちゃうけど、その気持ちはわかるなあ。 別によりを戻したいとか、また付き合いたいとかではなくても、体だけは良かったなあと思い出すことはある。 でも確かに口に出したらまずいよね、でも、うっかり言ってしまいそうだ。 言いにくいけど、やっぱりセックスに不満があるんじゃないかなぁ? 努力して解決できることばかりじゃないから、難しいなぁ。 どうしても気になるなら、別れたほうがいいのかもしれません。 僕だったら、謝ったのにそんなに根にもたれると別れたいです。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言えなかった不満がうっかりこんな形で出てしまったんですかね。 彼側からするといつまでも根にもたれて面倒でしょうね--;

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.3

 すごく悲しくて 虚しくて 悔しかったでしょう。  自分がそんなこと言われたら と置き換えただけで ハラワタ煮えくり返ります!   言われたことを忘れる必要はないです。  彼自身を忘れなさい。  彼氏のことを悪く言って申し訳ないけど・・・。  その彼 遅かれ早かれ 元カノとコンタクト取りますよ。  そんなセックスのことでしか女を選んでないかのような発言 レベルが低いです。  それでも 貴女が彼のことを愛して行けるなら がんばって。  私なら そんな男 クシャクシャぽいっ って捨てます。    

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も思い出すとハラワタ煮えくり返ります! 無神経な彼に腹も立ちつつ そう言われてしまう自分にも自己嫌悪で… お気遣いありがとうございます^^ もう無理!と思ったりしますが、嫌いになりきれず クシャクシャぽいっが出来ずにいます。

  • gtx456gtx
  • ベストアンサー率18% (194/1035)
回答No.2

>できるなら元カノともう一回やりたい。 別れたいと本人が言っているも同然なので、スッキリとお別れすることをお勧めします。 こんな暴言を吐く相手と一緒にいる理由はないと思います。 もっと御質問者に相応しい彼がいますよ ^ ^

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これまで異性問題で何度も別れてきました。 毎回スッキリお別れしているつもりですが そのたび言いくるめられ結局戻ってしまってます… そんな彼に出会えたらいいなぁ^^

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

本来、別れてもいいような人間(恋人がいながら、ぬけぬけとセフレが欲しいという人間ですよ!)と恋人関係を続けるから、悲しいんだと思います。 彼氏さんと別れることを強くおススメします。

ramu_mini
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 問題発言が多い、本能に忠実な彼なので 周りの友達にも強くオススメされています…

関連するQ&A

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 彼か元カノとセックスをする夢を見ました。

    先に長文になってしまうこと、まとまりのなく乱雑な文になってしまうことをお詫びします。 それでもよろしければ読んでいただければ幸いです。 私には今、付き合って半年になるひとつ上の彼氏がいます。 私は、嫉妬深くて、付き合って1ヶ月くら経ったあたりに彼の過去に付き合った彼女の話をされました。 なんと彼は昔付き合った彼女とのセックスの話をはじめました。 「昔の彼女はバックが好きで…」や「潮吹きさせたことがあって…」など。 私は聞いているのがとてもいやでいやで、耳をふさぎたくなるほどでした。 しばらくはそんなことを話されることはなくなりました。 私もそんな話、忘れていました。 ですが、2ヶ月ほど前から私は彼氏と元カノらしき人が私の前でセックスをしてる夢を見るようになりました。彼の発言どおり、バックで行為を行い、潮吹きまでしていました。彼はとても気持ちよさそうにしていて、みていられませんでした。私がやめてと言ってもやめてはくれず、彼は元カノらしき女の中でイってしまいました。 こんな夢を2ヶ月間(毎日ではありません。週に3回~5回)見てしまいます。 嫉妬深い私にはとてもとても耐えられません。 最近は食べ物も食べられず、眠ることが怖くなってしまいました。体重も一気に減ってしまい親も心配しています。けど、こんな相談できません。 彼にこのことを話すと、「あいつとは5回しかしてないから、気にするな」と、言われました。 そんなことを言われても、何の解決にもなりません…。 それに私は彼以外に経験がないので、5回という回数は多く感じます。そのせいかよりいっそう嫉妬していまい、食欲も減り、まったくと言っていいほどここ1週間は眠れていません。 その夢を見るようになってから、彼とセックスをしている最中にその夢が頭の中に浮かんできて離れなくなって、彼とセックスが出来なくなってしまいました。もう1ヶ月近くしていません。 私がずっと拒否しています。 先週、彼が運営しているホームページの日記のパスワードを前に聞いたことがありました。 パスワードは0429。「日付なの?なの日?」と、聞くと、その元カノの誕生日。そして、付き合い始めた日でした。すごくショックでした。どうしてそんなものを未だにパスワードにしているんだと。 私の嫉妬心は憎しみへと変わり、ぶつける場所がなく、毎日、部屋を荒らし、自傷行為までするようになりました。 もう、ぼろぼろです。 嫉妬をするのも疲れました。 それでも、彼のことは好きです。甘ったれた考えかもしれませんが、彼とは別れたくありません。 私は元カノとのことを受け入れられるようになりたいです。 それに、彼にも過去があって当然です。経験した人もいて当然です。ですが私は、私以外の女と彼かセックスをしたということがいやでいやで仕方がないです。それがたとえ過去の話であっても。 ごちゃごちゃな文ですみません。こうして、これを書いている今も、あの夢が頭から離れません。 質問は以下の3つです。 ・どうしたら元カノとのことを受け入れられるようになるか ・一人の人と5回という経験回数は多いほうなか少ないほうなのか ・彼の過去にまで嫉妬をしてしまう私は、おかしいのでしょうか?  また、どういう考え方をしたら過去にまで嫉妬をしなくてすむようになりますか? 余談になりますが… 私は諸事情でしばらくインターネットが使えず、携帯サイトで相談をしようにも、親が心配性なため未だにアクセス制限を解約してもらえていません。そのために、アクセス制限にひっかかってしまい、相談できるサイトがありませんでした。もう2ヶ月このままです。 もう限界です。 本当に助けてください。 1日中あの夢が頭から離れることはありません。 彼と別れるのはいやです。それならもう死ぬしかないのかと、考え出しています。 死にたくはないです。彼とは結婚の約束もしていて、来年から一緒に暮らす予定もあります。 私の気持ちが分かる方、アドバイスを下さる方、解答をお願いします。

  • 彼女とのセックス

    はじめまして。 彼女とのセックスについての質問です… まずセックスの現状は ・耳や背中、太ももなど局部以外でも結構濡れる ・クリの刺激やクンニではイケる ・挿入してピストンしてる時でも多少感じる時もある ↑こんな感じです。 ただ膣内を手マンしたり オモチャを使うとイク前にすぐ潮を吹いてしまうんです… もちろん入れてイク なんて事はまだまだ全然です。 そこで肝心の相談は… どうしたら潮を吹くだけじゃなくて膣でイカせてあげられますか? と、いうことです。 いたらない事や間違ってる事も多々あると思いますが、どうか色々なアドバイスを沢山よろしくお願いします。 間違ってる事があれば 今後どうした方が良いのかアドバイスしてくれたら嬉しいです。 彼女がセックスに不満を持っているわけではないですが、もっと彼女を満足させてあげたいんです… よろしくお願いします。

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • SEX中の尿意が嫌です

    SEX中、指や男性器を挿入されると、尿意ばかり感じてしまいます 潮吹きできる体質ですが、気持ちよい中で吹いてしまうのではなく、尿意のみで嫌です。 中で気持ちよくなりたいなと思ってるのですが、少し気持ちよくなってこちらが態度に表すと、相手が挿入角度や圧の加減を強くしたり、速度を変えてくるので、すぐ尿意に変わってしまいます。 男の方がよく「潮吹きの先に絶頂が~」とか言いますが、快感もなく尿意のみで、トイレに行ってもまた尿意で、潮を吹いたとしてもそのあともほとんど快感を得ることができないのですが、どうすればよい挿入ができるんでしょうか?

  • 潮吹き=イクですか?

    24歳の♀です。 夫と知り合って5年(結婚して4年)になりますが、昨日初めて潮を吹きました。 今までは膣に傷をつけてはいけないからと指を入れることはなかったのですが、昨日は入れられました。 しばらくして、急にやめたのでどうしたのかな?血が出たのかな?と思い、セックスが終わってから聞くと、潮を吹いたからやめたということでした。 私は今まで潮吹き=イクだと思っていたのですが、昨日はイッタ感じがしません。気持ちよかったことは確かなんですが、いつもと変わりありませんでした。イクってこんなもんなのでしょうか?イッタことがないと思っていたけど、実は今まで何回もイッテいたのでしょうか?それとも潮吹き=イクではないのでしょうか?

  • 元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXし

    元カノとずっとやり直したいと思っていたのにSEXしたら冷めました。何故? 短期間のお付き合いで別れた元カノをずっと引きずっていました。元カノの性格はこれまで出会った女性の中でも一番中身に惹かれてべた褒れする程好きで付き合った女性なのに、実際付き合ってみると思ってた性格と違う部分が沢山見えてしまい、疲れてきて彼女を放ったらかしにしていたら別の男に行って浮気されて振られました。 ただ僕にも非があったので別れてからは未練タラタラ。どの女性に出会ってもピンと来ず、未練を断ち切る為にも元カノに復縁を頼み、よりを戻す事になりましたが復縁してからの初デートで彼女がホテルに誘ってきて初めて彼女とエッチしたのですが、してる間は幸福感を感じれていたのに、し終わってから彼女に対しての気持ちの波が一気に冷めました。 あんなに未練を持っていたのにこの感情の変化は何なのでしょうか。僕は彼女を愛してなかったのでしょうか。

  • 彼とのセックスが感じなくなってしまいました

    付き合って一年半の彼。 今までの誰よりもお互い相性が最高だね!といつも話していた彼とのセックスですが、 最近感じなくなってしまいました。 以前はする度にどんどん開発され、気付いたら毎回大量の潮を吹いてしまうほど。 彼も、始める前からカチカチで、我慢汁も大変なぐらいでした^^; それが、いつの間にか私はあまり感じなくなり、 前戯で潮を吹くどころか時々痛く、 挿入時は気持ちよいのですが、以前ほどではないのです。 彼にも、「ゆるくなった」と言われてしまいました。 また、彼もきっと同様だと思うのですが・・・ フェラするまであまりたたなくなりました。 きっと、私がいまいち感じないので、前戯中でも興奮しないのでしょう。 もともとセックスもラブラブな感じではなく、ひたすら快感を追い求める感じで、 キスしたりまったりくっついたりとかもないので、 今はなんだかお互いイクのに必死な、本当に悲しいセックスで情けなくなります。。。 原因やキッカケはよく分からないのですが、思い当ることはいくつかあります。 ・数か月前に一度別れ、復縁し、その後一気に関係が落ち着いてしまった。 → 一度別れたことで、私もひたすら彼を追っていた状態から、   なんていうんでしょう・・・ちょっと一歩引いてお互いの関係を見るようになった感じです。 ・潮吹きが悩みだったので、そうならないように多少コントロールしていた → 本当に悩んでいたので一度こちらで相談をしたほどですが、   潮を吹くと水っぽくなり、彼があまり気持ちよくなさそうだったので、出ないように   快感をコントロールしていた時期がありました。   感じて潮を吹くことや、その時に感じる膀胱の違和感が怖くなってしまったのは確かです。 ・純粋なマンネリ → なんだかいつも同じだなぁ・・・と思い始めたら最後・・・   彼に「もっとこうして」と伝えたりもしてみたんですが、   「でもお前はこれが気持ちいいんだろ」と言ってあまり聞き入れてもらえず・・・ 最近は彼の前戯も気持ちよくなく、イライラするほどくすぐったかったりします。 このままだと本当にセックスしたくなってしまいそうです。 彼と話し合いたいのですが、なんて言えばよいか分からず、アドバイスを頂きたいです。 ちなみに、昔付き合っていた彼とも似たようなことがあり、 感じないことを伝えたらそのままセックスレスに陥り、別れました・・・。 彼を傷つけず、自信を損ねず、この状況を打開するにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。。。   

  • 彼女とのSEXにうんざりしてしまいます…

    はじめまして。少し長文になってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。 僕(28歳)には付き合って2年になる彼女(25歳)がおり、お互い結婚を意識する仲なのですが、SEXに対してちょっと悩んでおります。 彼女のSEXが非常に淡白なのです。俗に言うマグロです。それと彼女の膣が緩いのか(はたまた僕のが小さすぎるのか…)、SEXをしてても気持ち良くなれまん。射精は迎えられるのですが、非常に虚しくなってしまいます。(この文章で気分を害されましたらゴメンなさい!) 一応僕なりに勉強して彼女が喜びを感じられるようにSEXを心がけているのですが、彼女にとってのSEXは愛情を確認する一手法とのみ考え、『SEXに快楽は一切求めていない』と言うほど。いくら丁寧にしようが、趣向を凝らしてみようと試みても彼女に拒否されてしまいます。ちょっと目隠ししようものなら号泣され、「おもちゃ」使ってみようよ!と提案すれば「死んでも嫌」と言われる始末です…。 かと言って彼女はSEXが嫌いという訳ではなく、どちらかというと彼女から求められることが多いです。 正直言うと前まではこんな彼女に物足りず浮気もしていましたが、これからは彼女を大事にしたいので、もう少し彼女と充実したSEXが出来ればいいのですが、まさかそんな彼女に「もう少し膣を締め付けてみて」「フェラチオして」とは口が裂けても言えず、今では彼女とSEXするのが義務的に感じてしまい、少々うんざりしてしまってます。 結婚生活においてSEXなんて些細な事だとは思うのですが、もう少し彼女と充実したSexが出来ればと思ってます…一体どうすればよいのでしょうか? 皆様、何かご提案いただけますでしょうか…。

  • 女性に質問です。潮吹きについて。

    女性に質問です。潮吹きについて。 手マンで潮を吹いたとき、気持ちいいのですか? 先日、彼女との初セックスで潮吹きしました。これからも続けた方が良いでしょうか?