• ベストアンサー

ツイッターとミクシーの連動について。

ツイッターとミクシーを連動させたいのですが、 連動させると、ツイートは全てミクシに反映されてしまいますか? ツイート全ては反映させたくないのですが、 選択してミクシに反映させることはできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KayMocha
回答No.2

@reply情報またはRT/QT@~など@を含む単語の載ったtweetは今のところmixiに反映されていないと思います。なので、tweetに自分の@IDを入れ込んでmixiへ流す情報をコントロールすることができると思います。

ccocco17
質問者

お礼

なるほど!! 大変参考になります! 早速やってみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Yupa3
回答No.1

mixiの連動機能で連動させた場合、Twitterの投稿はリツイート以外は全て反映されると思ってください。選択する機能はありません。 mixiでのつぶやきはTwitterには投稿されません。完全に片方向の連動です。

ccocco17
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 選択してmixiに反映させることは出来ないんですね・・・・残念。 コピペで代用しますw