ccocco17のプロフィール

@ccocco17 ccocco17
ありがとう数142
質問数53
回答数36
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
96%

  • 登録日2010/05/25
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 恋愛について

    女性が 男性に対して 性格が可愛い と言う場合は どう言う意味なのでしょうか?

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    再度申し訳ありません真面目に悩んでいます。 私はクリーニング店のアルバイト女性に気になる女性がいます。2年半前に始めてこちらのクリーニング店を利用しました、 その時から最近も利用し女性を見ましたが 凄く綺麗な方で年齢は20代前半?ぐらいだと思います。 正社員ではないみたいでアルバイトみたいですが、働き盛りの綺麗な女性が2年半もクリーニング店の受付アルバイトすると思いますか?求人でてたの見たら850円でした 質問1 クリーニング店の受付アルバイトって既婚者の方多いと思いますが、こちらの女性は朝9時~夕方 又は夜8時までいるのみたことあります 土日もいるの見たことあり 週4~5働いていると思いますが、やはり既婚者でしょうか?子供いると思いますか?推測想像 クリーニング店の受付アルバイトスタッフに詳しい方教えて下さい。 質問2 クリーニング店の受付アルバイトって男性から連絡先聞かれたり、ご飯行こう遊ぼうなどのナンパなどあるのでしょうか?もしくは男性客と仲良くなったり友達なったりあるのでしょうか? 質問3 2年半も同じクリーニング店の受付アルバイト時給850円の仕事20代の働き盛りの女性がずっとやりますでしょうか?850円で週5でも13万程度ですが、やはり既婚者ですかね?学生ではないですし 時間的に掛け持ちの仕事してる感じはしないですし しかし短時間ではありません。朝~夕 昼~夜など長くいる感じします 少しでも回答もらえたら嬉しいです。 お願い致します。

  • まだまだ子供…でも20の大学生です。。。

    今私には、大切な彼氏(31)がいます。 付き合ってもうすぐ8ヶ月に突入します。 彼氏の携帯に入っているあるゲームが嫌で嫌で仕方ありません。 何か戦国の武将が萌え系統の女の子になっててそのカード?を 集めて強くしていくゲームらしいのですが。。。 私はその女の子ばかり出てくるとこが嫌でおまけに彼氏が それをしていて彼の携帯に入ってること事態が嫌です。 過去にそれでもめたことがあって、彼曰く、前の会社の人が そのゲームをやっていて友達に紹介したらコインのようなものがもらえるらしく それが欲しくて彼に紹介したらしいんです。 自分から進んでやったわけではないだけ少しホッとしました。 けれどあるデートのとき、彼が隣で携帯をいじりだしたときにそのゲームのアプリ がちらっと見えてしまってショックでした。 ちなみにアプリのボタン?も女の子です。それが携帯から見えること事態 嫌で嫌で生活に支障が出てしまうくらいです。 前はもうやらないと言って消してくれたのですが、また復活してて腹が立ち 消してないじゃん!と怒りました。 すると彼は、前までやめてたけど職場の人と一緒にやってるだけと言われ …じゃあ他のゲームすればいいのになんでわざわざそんな女の子がでてくる やつするんだろ?と怒りつつ思ってました。 デート中はもちろんそのゲームはしていません。 こんなことはやってはいけないと思ってますが、 彼の携帯からそのゲームを消してやりたいくらい嫌です。 彼からすれば、所詮ゲームキャラとか漫画のキャラなんて 人が作り出したもので形のないもの…そんなものに焼きもちを 焼くこと事態おかしいと思うらしいです。 2次元の何がいいのかわからないという人です。 私がそういうのに焼くのもしょうもないと言います。 私からすればそれだけ思ってるってことだよと言っても そういう愛情表現は好きじゃないと言われました。。 どんな愛情表現したらいいんですか? 今の私には全くわからないです。 焼きもちも愛情の1つじゃないんですか? そのゲームのことでもまた我慢して抑えていたら、いつか爆発してしまう 性格なのでどうすればいいのかわからないんです…。 まだまだ考えが子供なのは分かってます…けど…でも 彼とは別れるつもりもないです。 ただ彼の携帯からそのアプリが見えるのが嫌なんです。 見ない見ない!と思ってても隣にいるときにいじられると どうしても視界に入ってしまって嫌な気分になってしまいます。。。 その部分が許せたら、なくなったら、何もないんです。 彼といるときは、普通に楽しいんです。 こういうのって、時間が解決してくれるんでしょうか?

  • 大好きな趣味が、嫌いになりそうです(涙)

    こんにちは。 突然ですが、私は巨大魚の画像を見たり、収集したりするのが好きです。 図鑑なども買い集めています。 ゆくゆくは魚をペットとして飼いたいとも思っています。 巨大魚や、魚について調べるだけで日々の疲れが癒されていました。 のですが・・・ 今日、ネットでなんとなく、「巨大金魚」と調べてみたところ、 出てきた画像を見て、ものすごく驚き、恐怖感を感じてしまいました・・・。 見た瞬間、悲鳴を上げてしまいました。。 説明不能ですが、とにかく怖いのです。 赤い。でかい。夢に出てきそうです(笑) 思い出すだけで心臓バクバクです。 ちなみに、外国人の男性が、巨大金魚を抱えている画像です。 巨大魚の画像は、いままでわくわくしながらみていたし、 実際に、一般家庭で飼われている、大きな金魚を見たこともあります。。。 なのに、なぜ今、こんなに巨大金魚の画像が怖いのでしょうか・・・。 自分でも不思議で、戸惑っています・・・。 だんだん、いままで大丈夫だった巨大魚画像も、 普通の水槽で泳いでいるかわいい熱帯魚も、怖くなってきたような・・・orz すごく大好きだったのに・・・。 似たような経験をした方が居らっしゃいましたら、語ってください。 また、「大好きな趣味だけど、中でも、これだけは出来ない!いやだ!見たくない!」 という物事がありましたら、教えてください。 どんな分野のお話でもかまいません。 脱線してもかまいません。 くだらない質問で申し訳ありません。気軽にこたえていただけると幸いです(^-^)

    • ベストアンサー
    • noname#191154
    • 人生相談
    • 回答数1
  • 表情まで?彼はなにを疑ってるのでしょうか?

    遠距離の彼と(彼は旅行先の国にいます)ビデオ通話していて、年末の旅行の待ち合わせ場所の打ち合わせだったのですが、 場所が決まった後に、「パスポートはある、estaはした、後は荷物詰めるだけだね。これで揃ったね、あと○日かあ~」と彼が言うので、「楽しみだな~^^」と言ったら、 「本当にそう思ってる?笑」 と言われました、、、、 困ってニコニコしていると、 「その笑顔はなに?困笑」と言われました、、、 私はニコニコ してるのが普通なのですが、「その笑顔はなに?」と聞かれるということは、うそっぽく?見えたということでしょうか、、 これを言うのはなぜかわかりますか?