• 締切済み

アメブロとTwitter連動

音楽活動をしているのですが、メンバー全員のアメブロとグループ公式のTwitterを持っています。 そこで質問なのですが、アメブロを書くとTwitterに連動して書き込まれるというサービスがあるようです。 アメブロの外部サービス連携で公式Twitterを選択すると連動するというようなものだと思うのですが、設定をかけてもうまく反映されません。 アメブロ書いて、自動でTwitterに反映されるにはどうしたらようでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

アメブロの設定にある「外部サービス連携設定」で Twitterアカウントを認証しておけば、 アメブロ投稿時に下の「Twitterに投稿」のチェックがついていれば 反映されるはずです。 いかがでしょう? http://helps.ameba.jp/qguide/blog/twitter.html