• ベストアンサー

和歌山~南大阪の工具店

工具類を買いたいのですが、プロの方はどこで購入しているのですか? ホームセンターのように陳列しているような大きな店舗があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

大阪には「ホームセンター コーナン」という大型店舗が存在します。 その中で「コーナン プロ」と言った職人さん達が工具、材料などが安く売られている部門がありますので そこで揃えたら良いと思います。 私も近所に店舗があるものでお世話になっていますが大変、商品も豊富に揃えていて満足できるかと 思います。  http://www.hc-kohnan.com/shop/

関連するQ&A

  • 時計のバンド調整用工具

    時計のバンド調整用工具を失くしてしまいました。 購入しようと思っているのですが、ネットより店舗で直接購入したいと思っていますが、どこで売っているのか分かりません。 東急ハンズなどで売っているらしいのですが、近くにありません。 売ってるホームセンターなどご存知の方いれば、教えてください。

  • 工具の選び方、工具に求めるもの

    工具は、安いものから、高いものまでたくさんあります。 その中で、皆さんが工具を購入、入手する時に、どのような視点で選びますか? 私には、ホームセンターに売っている安い工具とスナップオンの工具(ショーケースを見ただけ)は、見た目じゃ光具合の違いしか解らないものです。 よくよく見ると、KTCとスナップオンのソケットでは、字が逆さまですよね。私としては、KTCの向きの方が見やすく使いやすいです。 こういった回答でも良いので細かい点の拘りや説明までよろしくお願いします。 良い工具を選びたいのでたくさんの回答をお待ちしています。

  • 用途のわからない工具

    昔ホームセンターで購入した工具セットの中に写真の工具が入っているのですが、 何にどうやって使うものなのでしょうか? 名前は箱に書いてあったと思うのですが、破れて捨ててしまいました。

  • 大きい工具が欲しいのですが、、、

    普段から整備士っぽい仕事についているところもあり工具というものが好きなのですが、最近大きいレンチを探しています。 どれくらいの物かというと「ルパン三世カリオストロの城」で出てきた時計塔の中でルパンが振り回していた位の大きさのものが欲しいのです。 実用性があった方が良いですがオブジェでも構いません。 工具屋やホームセンター等でも探したのですが見つかりませんでした。 こういった工具を売っている所もしくは作ってくれるところはありませんか?

  • 薄い銅板を曲げる工具ついて

    添付写真のように薄い銅板または真鍮板を買ってきて、45度位に角度をつけて曲げたいのですが、ホームセンターに売っているような簡易的な工具だと何を使えばきれいに曲がりますでしょうか? 工具にお詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんな工具探しています。

    三菱のWS200と言うホイルローダのオイル交換を自分でやろうとボディ下を見た所…ソケットレンチが本体に着いていまして、それを回すソケットレンチの♂の方を探していますが…この工具わかりますか? ホームセンターには置いてありませんでした。 やはり専門の工具でしょうか? 教えて下さい(?_?)

  • 大工さんとかのプロ用工具売場はどこですか?

    大工さんや土方の方が購入する工具が売っている専門店ってありますか? だいたいが普通のホームセンターで個々に揃えているのでしょうか?

  • 電動工具のお勧め販売点(大阪)

    大阪で安く電動工具が買えるお勧めのお店を教えてください 購入予定品 丸のこ:日立製 C5UVY(N) トリマ:選定中 ドライバドリル:選定中 コーナン等のホームセンタで購入しようと思い見に行きましたが、欲しい丸のこが置いていませんでした。有名なお店などありましたら教えてください。

  • 車をいじりたいのですが、どの工具を購入すればよいか

    ヴェルファイアです。 車を自分で少しずついじりたいと思い、工具の購入を考えているのですが、 どの工具がお勧めですか? あまり良いやつじゃなくてもいいので、なるべく値段重視でいきたいと思います。 とりあえず、フォグランプなどを自分で交換できるようになりたいです。 通販サイトやホームセンターなどいろいろあると思いますが、どこで購入するのがお勧めですか? 宜しくお願いします。

  • 電動工具&ホームセンター&ネット販売

    電動工具を購入したいのですが、安く買えるホームセンター、またはネット販売など とにかく同じものを安く買うにはどこが良いですか? また、ホームセンターでも沢山ありますが、 特色を教えてください。(ここのホームセンターは、何々が安いとかここは、物が他より良いとか・・・何でも良いです) 住まいは名古屋市です。