• ベストアンサー

和歌山~南大阪の工具店

工具類を買いたいのですが、プロの方はどこで購入しているのですか? ホームセンターのように陳列しているような大きな店舗があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪には「ホームセンター コーナン」という大型店舗が存在します。 その中で「コーナン プロ」と言った職人さん達が工具、材料などが安く売られている部門がありますので そこで揃えたら良いと思います。 私も近所に店舗があるものでお世話になっていますが大変、商品も豊富に揃えていて満足できるかと 思います。  http://www.hc-kohnan.com/shop/