• ベストアンサー

マジンがーZ模型について

マジンがーZの模型についてですが、これと言えるものが無いと思います。  アニメでは、胴体は、ズンドウなのに模型は、細い。腕も足も、細い。  人間の体形になってしまっている。アニメと同じように、作れないのでしょうか?

noname#133613
noname#133613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

模型の好きな人は、デフォルトのままで満足が出来ないときは パテを盛ったり、パーツを組み込んだり、彩色を変えたりして楽しみます。 出来合いの物を買って来て眺めるのはまだまだ楽しみ方が足りません。 ユーザーの少数派の意見は売り上げの関係上とおりませんから そういう人は、時間を掛けてでも、自作をする楽しみを覚えます。 メーカーメーカと待たずに改造して楽しみましょう。