• 締切済み

【探してます】ヤマハR1-Zの模型,プロモデルなど。。

趣味の”ラジコン・模型・フィギュア” のカテゴリーに書き込もうかとも思ったのですが バイクのことならこちらが良いかと思い,こちらに書き込みします。 以前ヤマハのR1-Zに乗っていた友人への誕生日プレゼントに R1-Zに関連したものを考えています。 模型やプラモデル等なら楽しめるかと思い探していますが 中々見つかりません。 そもそも存在するものなのかも判らないのですが あるのかないのか・・ あるならどこで手に入るのか ご存じの方がいたら教えてください。 また,模型,プラモデル以外でもR1-Z関係でプレゼントに良さそうなもの (バイク好きの人が貰って嬉しいもの) などご意見を聞かせて頂ければと思います。 友人は今はR1-Zを手放して別のバイク(kawasakiのNinja250R)に乗っています。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

>模型やプラモデル等なら楽しめるかと思い探していますが >中々見つかりません。 >そもそも存在するものなのかも判らないのですが >あるのかないのか・・ そもそも存在してないからそりゃ無いでしょう。 聞いた事もありません。 RZ250/350ならあるんだけどね。

Tsunami2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RZ250/350は私も見つけました。 R1-Zはやっぱりないんですね。。 最悪(?)RZ250で代用・・とも思ったんですが やっぱり本物が良いと思ったので質問させて頂きました。