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卒論
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あなたは,テーマから判断して,教育学部教員養成課程ですよね? ここは教員免許取得で時間がとられるので,卒論のレベルが文学部の同系統の卒論にくらべて歴然と低いのは「業界の常識」です。だから,「気張ったものを書け」という趣意のアドバイスはしません。 >書いてみても、レポートみたいになってしまって…。 ということは,書くには書けたんですね。それを指導教員のところに持ち込み,「ご意見ください」とやりましょう。指導教員もこの時期まで放置していた能なしだと想像されますが,たぶん「うん,よく書けてるね」とニコニコしながら,何点か修正を求めるんじゃないですか。おそらく,「最後の考察を,あと2週間でしっかり書き込め」と指示されるしょう。
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- Coeru
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1.指導教授に泣きつく(これが一番おすすめ) 2.適当にでっち上げる(下手すると不可になることもありえます) 水増しのテクニックとしては 付随するテーマを入れ込む(無理やりにでも) テーマや問題をとにかく分割する とか?
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