• ベストアンサー

玉秀

人形町玉秀なんですが、いつも昼時は大行列で並ぶ気がしないのですが、食べたことがあるかたに質問です。 どのくらいの時間ならびましたか? そこまで並んでたべる価値はありましたか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1

数年前にたべたことあります。 土曜日に並んだのですが、きっちり1時間並びました。 まあおいしいことはおいしいですが、はっきりって1時間行列に並んで、食べるほどの価値はないと思います。 それからいっていません。 まあ話の種にはいいかもしれませんが、うまいといってもしょせんは親子丼ですよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

一週間ほど前に行きました。生まれて初めて行列に並びました(^^;) 数えてみたら約80人並んでいて、1時間15分くらい待ちました。 軍鶏の親子丼を食べましたが、鶏肉の歯ごたえがあって独特の食感でした。卵も自然な甘みがあっておいしかったです。内装もきれいだし。 ちなみに、友達が数日後に行ったときは30分くらいだったそうです。 個人的には、知りあいと「何分かかるだろうね~」「おっ、列が動いたぞ!」とか言いながら待つのがいいと思います。

noname#4486
noname#4486
回答No.3

逆に夜の軍鶏コースなんかどうですか? 楽しいと思いますよ。

• castella
回答No.2

こんばんは。 並ぶ時間は、そんなに長くはなかったです。 お客の回転を考えてか、食べやすいようにか、スプーンで食べるようになってますし、外で待ってることがわかってますから、食べ終ったらすぐ立ってくれます。 私の時は、30分も待たなかった気がします。 並んで食べた感想は…シャモ肉を使ってるそうで、独特の歯ごたえでした。 ただ…私には味付けが甘すぎることと、たまごが生っぽすぎで、あまり好きな味ではありませんでした。 とろけるたまごの食感と、甘く濃い目の味が好きなら美味しいと思うかも。