• ベストアンサー

2009年4月29日の堂本兄弟

堂本兄弟(2009年4月29日)に生田斗真くんが出ていたんですが、そのときの動画ってどこかで見られますか? YouTubeで探してみたんですけど、見当たらなくて今探してます 知ってる人がいたら教えてください!! お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

著作権・肖像権の侵害に当たる為、その様なものが見られる一方的に都合の良いサイトなど存在しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の堂本兄弟

    昨日の堂本兄弟の剛の髪型にしたいと思っているのですが 美容室にもっていくために画像なり動画がほしいのですが どこかあるサイトとかありませんか?? 教えてください。 お願いします。

  • 堂本兄弟の曲

    今日の堂本兄弟で、渡辺真理奈とかが歌っていた曲は何でしょうか?また、歌っている人も教えて下さい。

  • 堂本兄弟の番組

    昔、何年か前になりますが、日曜のお昼に日本テレビ系でやっていた番組名が気になっているのですが、思い出せません。毎回一つのテーマについて、堂本兄弟を中心に熱い議論をするようなコーナーがありました。 また、それと同じだったかわかりませんが、堂本光一が毎回何かの資格を取得するような企画がありました。ソフトボール審判の取得とか、船舶・重機などの資格もあったと思います。光一のことを「ピカイチ」と言っていたようにも思います。 情報が少なく、交錯しているかもしれませんが、もしわかれば教えてください。

  • TV「堂本兄弟」の出演者

    毎回、結構楽しみで「堂本兄弟」を見るのですが、キンキ・キッズの後ろに座ってる方々はどの様な人なのでしょうか?画面上では「ガクト」と「えなり君」ぐらいしか分かりません!その他の方々はどの様な人なのでしょうか?

  • 堂本兄弟でAIが後で話すと言って光一君に今話すように言われた内容は?

    堂本兄弟でAIがそれは後で話すと言ったら光一君が今少し話して下さいよ と言ってた話の内容わかる人教えて下さい

  • 堂本光一のアクセサリは?

    10月27日放送の「堂本兄弟」で、堂本光一くんが していたネックレスのブランド・商品名、または購入出来る店を知っている方はおしえて下さい。よろしくお願いします。

  • 生田斗真

    今までアメリカに行ってて あまり日本の芸能事情を知らなくて… 花君やハチクロ、今はvoiceに出演中の生田斗真君ですが ジャニーズ事務所所属なんですか? もしそうなら 何故斗真君だけKAT-TUNやNEWSみたいに グループをくまないんですか? どうして生田斗真個人として売り出しているんですか? もしかして生田斗真君もどこかのグループに所属しているんですか?

  • 3/3放送、堂本兄弟での剛くんの髪型。

    3/3放送の堂本兄弟(2/26収録)で剛くんが頭にバンダナをまいていました。 で、そのバンダナの後ろのほうから真っ黒な髪の毛が見えていたのですが、また髪型を変えたんですかね? なんか4月からドラマが始まると聞きましたが、その為のイメチェンでしょうか? バンダナを巻いていた為、どんな髪型なのか全然見当もつきませんでした。 どなたか、剛君の髪型情報をお持ちの方、教えてください。

  • 水谷豊VS生田斗馬で。。。

    今放送している食わず嫌いで、水谷豊と生田斗真のをやっていると思うのですが、生田斗真の恋している?40歳の女優さんって誰なのですか? 丁度席を外していて話を聞きそびれました。 名前は出さなかったのでしょうか? 冗談で恋をしているという意味だったのですか?

  • イケメンなのに4年も彼女がいないって嘘ですよね?

    普通にイケメンです。芸能人で言うと生田斗真クラスです。 性格も穏やかで優しく面白いです。 何している人か不明ですが常識はあり変な人ではないです。 25歳だそうです。 嘘ですよね? 美人な年上が好きだと言っていましたが・・・