筆まめデザイン拡大

このQ&Aのポイント
  • 筆まめV21を使っていますが、デザイン選択の画面でデザインを拡大表示できるのか疑問です。
  • デザインの選択に時間がかかるため、効率的な方法があれば知りたいです。
  • デザインの確認に左のウインドーに表示するまでの時間がかかるので、改善策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ デザイン拡大

筆まめV21を使ってます。文面デザイン選択の画面で右のウインドー内のデザインを拡大表示することは出来ますか。 小さいので良くわからず選択して左のウインドーに表示し確認しています。表示に時間がかかるため、好みのデザインにたどり着くまで時間がかかります。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

筆まめの素材はjpgです。 素材そのものがどこにあるか探してjpgのビューワで見れば簡単に大きく見る事ができます。 ビューワなどと書きましたが、早い話が多分素材をダブルクリックするだけで大きな画像を見る事ができます。 CD(DVD)にある素材ならCDを開いて順番を追って開いていけば辿り着けます。

yassan2
質問者

お礼

k-josuiさん有り難うございます。 イラストなどはjpg何ですが、特急デザイナーのサンプルデザインはfwbなので 筆まめでしか開けませんでした。