• ベストアンサー

×印の拡大化

windows xp のwindow画面の一番右上に表示されている×印(閉じる)を拡大表示するにはどうすればいいのでしょうか。  デスクトップを右クリックして画面のプロパティを開け、デザイン画面で、文字の拡大などができるようになっています。しかし、×印はどうやっても大きくできません。どうすればいいのでしょうか。  

• ssmm
  • お礼率47% (25/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173893
noname#173893
回答No.1

画面のプロバティー→デザイン→下の詳細設定(D)→ 指定する部分(I)→の▼でアクティブタイトルバー選択→ その隣の サイズ(Z)で変更できたような? うろ覚えですいません。 間違っていましたらスルーしてください。

ssmm
質問者

お礼

実行してみました。うまくできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• saru1234
回答No.2

アクティブタイトルバーのサイズを変えると、 ×だけでなく「最小化」「最大化」も同時にですが 大きさを変えられます。

ssmm
質問者

お礼

おかげさまでできました。ありがとうございました。