• ベストアンサー
  • 困ってます

プロパティが消えました

質問させてください。 デスクトップで右クリックすると「プロパティ」と前まで出ていたんですが、でなくなりました。 パソコンの整理をしているときに何かを消してしまったのが、いきなり画面が大きくなり文字もアイコンも同じように大きくなってしまって。 ネットで直し方を調べたらそのプロパティが必要だと出ていたのです。 ですが、いくらデスクトップで右クリックしてもプロパティは出てきませんし、右往左往してしまっています。 どうしたらプロパティが復元できるか教えていただけたら幸いです。 Windows7を使用しています。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数218
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1011186 上記のドライバが適合しそうですね。 Windows7は32ビット版で良いですか?64ビット版だとまた違うみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 開いて挑戦してみます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

たぶん、画面表示をつかさどるデバイスドライバを消してしまったのでしょうね。 再度インストールする必要がありますが、どんなデバイスドライバをインストールしなければならないかは、パソコンのメーカー・型番によって様々です。 ご使用になっているパソコンのメーカー・型番を教えてくれれば、当方で調べてあげられるかもしれませんが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! プロパティ復活しました!!!

質問者からの補足

ご親切にありがとうございます!! パソコンに詳しくないのでどれがどうなのか分からないのですが……。 FMVNF G50W FMV-BIBLO NF/G50 と言うのが書かれていました。 これで大丈夫でしょうか?

  • 回答No.1

通常なら Alt+Enter(またはダブルクリック)でプロパティが出せます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出ないんです……。 ありがとうございます!