• 締切済み

誰か教えてください

横浜に住んでいて、明日にでもプールに行こうと思ってます。 電車で行こうと思っているのですが、どこか良いところがありましたら教えて下さい。 (1)屋外(日焼けがしたいので。) (2)利用料が2000円くらい (3)横浜から1時間以内 (4)出来ればウォータースライダーなどがあればベスト ありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.3

昭島の平和記念公園のレインボープールはどうでしょうか。後 東京サマーランドです。

回答No.2

こんばんは。 千葉県の富津市にある「富津ジャンボプール」は ご存知ですか? 屋外で、大人料金は確か1500円~2000円の間だったと思います。 ウォータースライダーもあったと思いますよ。 横浜から東京湾アクアライン又は久里浜線の電車でさほどかからずこれるかと思います(電車は自信在りません^^;)。 参考になれば幸いです!

参考URL:
http://plaza10.mbn.or.jp/~jumbopool/index.htm
noname#5645
noname#5645
回答No.1

横浜プールセンターなんてどうでしょう?

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/ne/life/shisetsu2/sports/pool.html