• ベストアンサー

acrobat 結合につて

acrobat9proを使っています。 今まではpdfを結合する時、複数のpdfを選択しマウスの右クリックメニューに「複数のpdfを結合」という項目がでており、そこを選択すると添付の「ファイルの結合」というウィンドウがでてきました。 本日突然にマウス右クリックメニューが出なくなりました。 マウス右クリックメニューを復活させたいんですが、おわかりになられる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ファイルメニューの「ファイルの結合」も動かないのですか。

sodep888p
質問者

補足

ファイルメニューの「ファイルの結合」は動きます。 今まではAcrobatを起動しなくて複数のpdfを選択しマウスの右クリックメニューから「ファイルの結合」としていたのですが、マウスの右クリックメニューから「ファイルの結合」が無くなったのです。Acrobatを起動しなくても「ファイルの結合」ができていて便利だったので復活させたいのです。 説明不足ですみません。