• ベストアンサー

CM

サントリーのウーロン茶のCMで中華(ショーロンポー?)を熱そうに食べている女優さんはだれですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

范 冰冰(ファン・ビンビン)さんだそうです。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/cm/cm01.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%83%E5%86%B0%E5%86%B0 あつあつの小籠包がおいしそうですね。

simoirie
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サントリーのCM 衣装のスタイリストさん

    わたしはサントリーのCMが好きです そして、その中で女優さんやタレントさんやモデルさんが 来ている衣装や小道具がとても好きです 特に 「金麦」の檀れいさんの衣装 昔だと 「ウーロン茶」のCMの衣装 などが好きでした スタイリストさんが決めていると思うのですが スタイリストさんで多分有名な方がやってらっしゃると思うのですが 名前を知りたいです サントリーでしたら どのCMでもいいです 知ってる方 名前を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    宮崎あおいさんの、 サントリー烏龍茶(フェイント編) のCMに出ている、 男の子の名前を教えて下さい!!!

  • サントリーの烏龍茶のCMの台詞

    サントリーの烏龍茶のCMが大好きなのですが 最近のバージョンで、バレエの練習を一生懸命 しているトントンちゃんに烏龍茶が言っている 台詞がわかりません。 「トントン、ヌーリー○○○○ピャオリャ!」 と、知っている単語だけは聞き取れたのですが・・・ どなたか教えてください!

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 黒烏龍茶のCMで

    サントリーの黒烏龍茶のCMで「水上観光編」を やってますが、中国の何処か分かる方教えてください。

  • サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが

    サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが あのCMのBGM(中国語)がなにか知っている人はいませんか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー烏龍茶CMソングのCD

    サントリー烏龍茶CMソングのCDのレンタル開始っていつからか分かる方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーの烏龍茶の茶葉の不思議

    サントリーの烏龍茶のCMで1級・2級茶葉のみ利用というCMがありましたが、聞くところによるとサントリーの烏龍茶に利用されている茶葉は究極の安物だとか。どっちが本当なのでしょうか?

  • サントリーのCMで使われている曲で

    サントリーの烏龍茶のCMで使われている曲は誰がうたっているんですか?元ネタはBee GeesのSpick&Specksというのはわかりましたが、カバーしているのは誰なんでしょう? CDとかは出ていないのでしょうか?…あれは中国語かな、、、

  • サントリーの烏龍茶のCMで

    こんにちわ。 最近やっているサントリーの烏龍茶のCMで、中国人の女の子2人が、「あっち向いてホイ」みたいなゲームをやっているのですが、あれは本当にあるゲームですか? 面白そうなんですけど、どんなゲームで、何と言ってやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう