• ベストアンサー

サントリー烏龍茶CMソングのCD

サントリー烏龍茶CMソングのCDのレンタル開始っていつからか分かる方いましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

サントリー烏龍茶CMソング集ならば、もうレンタルは始まってるみたいです。ツタヤでは2月15日レンタル開始してます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20153912&srkbn=R
moonlight86
質問者

お礼

ありがとうございました。早速借りてみようと思います。

関連するQ&A

  • サントリーウーロン茶のCMソング

    少し前のサントリーウーロン茶のCMソングで 「星よりひそかに」を中国語で唄っているものが ありましたが、そのCDって出ていないでしょうか? イーシンシンチャン シャンチンインイ~ (星よりひそかに~)  って唄っています。

  • 現行サントリー烏龍茶のCMソングのCDを手に入れたい

    現行のサントリー烏龍茶のCMソング (昔のYMOの「ライディーン」を胡弓とヴァイオリンでカバーしてるもの) がとても気に入っています このCDを手に入れたいんですが CDのタイトルなどは判りませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCMソングのCDについて。

    中国語で歌われたサントリーのウーロン茶のCMソングを収めたアルバム「チャイ」を購入しました。とてもいい15曲のアルバム・・・。なんですが・・・16曲目がありました。タイトル一覧にもないし、中の歌詞カードにもないのですが、クリスマスソングを歌っています。おまけ?ですかね~。ちょっとだけならオマケかなとも思うのですが、しっかり、2曲入ってます。ちょっと驚いているんですが、こうゆう事ってあるんですか?。また、このCD聞かれた方、入ってますよねー?。まさかうちのだけって事はないとは思うのですが・・・。

  • サントリーの烏龍茶

    私の一家はサントリーの烏龍茶が大好きです。 しかし、2リットルのペットボトル入りって、ずっと買ってるとけっこう高いんですよね…。そこで思ったのですが、サントリーの烏龍茶の”煮出しパック”って言うんでしょうか?麦茶とかはありますよね?家で沸かすやつです。そんなのは無いんでしょうか。 烏龍茶は烏龍茶でも、サントリーじゃないとなんかしっくりこないんです。 見かけた方は教えてください。

  • サントリーウーロン茶CM ウーロン茶ポリフェノール編の

    サントリーウーロン茶の、ウーロン茶ポリフェノールの効用を説明する紙芝居のような雰囲気のCMに出ている女性の名前とか分かる方、ぜひ教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーの烏龍茶のCMで

    こんにちわ。 最近やっているサントリーの烏龍茶のCMで、中国人の女の子2人が、「あっち向いてホイ」みたいなゲームをやっているのですが、あれは本当にあるゲームですか? 面白そうなんですけど、どんなゲームで、何と言ってやっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーの烏龍茶のCMの台詞

    サントリーの烏龍茶のCMが大好きなのですが 最近のバージョンで、バレエの練習を一生懸命 しているトントンちゃんに烏龍茶が言っている 台詞がわかりません。 「トントン、ヌーリー○○○○ピャオリャ!」 と、知っている単語だけは聞き取れたのですが・・・ どなたか教えてください!

  • サントリーの烏龍茶の茶葉の不思議

    サントリーの烏龍茶のCMで1級・2級茶葉のみ利用というCMがありましたが、聞くところによるとサントリーの烏龍茶に利用されている茶葉は究極の安物だとか。どっちが本当なのでしょうか?

  •  CM サントリーの烏龍茶

    サントリー烏龍茶のCMで アイボ マクロンのパンダ版 ロンロンと一緒に踊っている女の人は誰ですか? バックの曲は上海ブギウギかなんかそんな感じです。 あのダンスにひかれます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー烏龍茶以外で美味い烏龍茶を教えて下さい。

    サントリー烏龍茶以外で美味い烏龍茶を教えて下さい。