• ベストアンサー

サントリー烏龍茶CMソングのCD

サントリー烏龍茶CMソングのCDのレンタル開始っていつからか分かる方いましたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

サントリー烏龍茶CMソング集ならば、もうレンタルは始まってるみたいです。ツタヤでは2月15日レンタル開始してます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20153912&srkbn=R
moonlight86
質問者

お礼

ありがとうございました。早速借りてみようと思います。