• 締切済み

PHP、JAVA、Rubyの生産性比較など

2点質問させて下さい。 (1)PHP、JAVA、Rubyの開発生産性について、一般論でもざっくばらんでもいいので数値として比較しているような資料もしくはサイト、コラムなどありましたら教えて下さい。 (2)5年ほど前(?)はYahooや楽天、niftyなどがこぞって自サイト構築にPHPを採用してたと思いますが、これらの会社は今でもPHPをメインに使っているのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.1

2、3年前の日経システムにそんな記事があったような。けっこう日経システムの記事は日経IT Proに転載収録されるから試してみたら?