• ベストアンサー

灰皿テキーラの件

灰皿テキーラの件は、このあとどうなると思いますか? 1.角界のように、この業界の闇も暴かれる。 2.灰皿テキーラなどデマであり、相手方とは示談で円満終了。 3.報道規制で自然終息を待つ。 4.その他

noname#124852
noname#124852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

4.酔いどれ同士のけんかの原因や何を話していたかが判るくらいなら、酔いどれ同士のけんかは起きない。だから、言った、言わないの水掛け論の泥仕合が延々と続く。 が、メディアは来週には報道しない。事件があったことすら忘れられている。 退院して顔を見せたら、手術跡がどうのこうのとかがほんの一瞬だけ話題になる。 あ、いつ人間国宝になるかも一瞬だけね。人間国宝じゃなく即神仏なら面白いけど。

その他の回答 (4)

回答No.5

4番。 wikipediaによると、 --- 成人は40–60mg(2-3本)を、直接、溶液で飲下した場合に急性中毒に達する 既に水に溶けたニコチンは吸収が早く症状も重いとされている。 ニコチンは毒物及び劇物取締法上での毒物であり、薬事法上の毒薬ではないが、 急性中毒による死亡リスクをとらえ、最小中毒量を最小致死量の目安とすれば、 いずれの致死量に関する条件にも合致する。 --- とありますので、毒物を飲むように強要する行為はナントカ未遂とかそういう名称がつくかも。 実際飲んだら、の事例が見当たらないのでなんともいえませんが、、

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3#.E8.87.B4.E6.AD.BB.E9.87.8F.E3.81.AE.E7.9B.AE.E5.AE.89
  • 11841065
回答No.4

酒が入って悪ふざけ し過ぎて仕舞ったか 怪我をさせたのはわるいが灰皿テキーラが事実なら私個人の気持ち的に 五対五のドロー て 所か

noname#133613
noname#133613
回答No.3

灰皿テキーラは、飲めないよ。  タバコの灰も入っていたとも思うから無理矢理飲めだったんだ。  暴走族は、怒るよ。  まあ、オヤジさんのご意向により、おとがめなしかな。  それにしても、歌舞伎見に行く、じいさん、婆さんの呆れた意見には、怒りを通り越した。

• heiwa3
回答No.2

父親の力で(或いは「市川」の力で)自然消滅。  こんなので、襲名させるのが、間違えの元でしょう。 (歌舞伎も、やけに甘い世界になってしまったものです・・・。八百長みたいなものかな? これで、金を取るのは、詐欺のようなものですね・・。 情けない、と、思わないのかなぁ・・・?)