• 締切済み

firefoxのタブの自動読み込みについて

firefoxのタブの自動読み込みについて firefoxを開くと前に使っていたタブが勝手に複数出てきてしまいます。 消してもまた開くと勝手にタブが出てきます。 どうすれば出てこなくなりますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>firefoxを開くと前に使っていたタブが勝手に複数出てきて 「勝手に出てくる」とは、意識して設定変更されていなかったのですか? 起動時のHPは「タブグループを使用する」を設定すると複数を設定もできますが、「Firefoxを起動するとき」の設定は、「空白ページを表示する」がデフォルトだったと思いますので、何らかの設定変更を意識しないでされたのでしょうか・・。 次は、ver3.0のこれらについての設定画面ですが、ver3.6でも同じです。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2008/06/firefox_9c68.html

• violet430
回答No.1

ツール - オプション - 一般  で Firefoxを起動したとき の動作を ホームページを表示する か 空白ページを表示する へ変更すればタブは復元されません。 尚、アドオンを使っている場合はアドオンをチェックして下さい。