• ベストアンサー

ドイツとヨルダンのオープンジョー

大学生です。 春休みにドイツ、トルコ、シリア、ヨルダンを訪問したいと思っています。 まず、ドイツのフランクフルトに入り、その後トルコ、シリア、ヨルダンと陸路で渡り、最後アンマンから日本に帰る予定です。 ここで質問です。 ドイツinヨルダンoutのオープンジョーはありますかね?? ヤフートラベルやスカイゲートで調べましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.1

勿論可能です。 但し格安と言う訳にはいきません。また帰りは直行は有りません。 エールフランス、ルフトファンザ等は3月として16万程です。 トルコ航空は17万程。他の航空会社も似たような物と思います。 兎に角安く上げたいと言うならフランクフルト往復を買い、 アンマン-フランクフルトの片道を別に買ったほうが安く 済みます。 NRT-FRA  55000円前後(+諸費用) AMM-FRA  42000円前後(総額)

sealsyu
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみませんでした。 格安の航空券はないのですね。 だからと言って正規運賃の16万や17万は正直高いですね…。 フランクフルト往復+アンマン-フランクフルト往復のプランは比較的安くていいですね。 検討してみます。ありがとうございました!