• ベストアンサー

オススメのバンド!

omega46の回答

• omega46
回答No.3

'80~のハードロックとヘビメタを推薦します。 Rainbow Whitesnake Gilan MSG(マイケルシェンカーグループ) Rat AC/DC KISS IRON MAIDEN. ARUKATORAZ(合ってるかな?) 初期のハードロックは、レッドツェッペリン ディープパープルから始まってるから、聴いても損なし。

noname#134509
質問者

お礼

あリがとうございますっ! 聴いてみます★