• ベストアンサー

おすすめの漫画を教えてください

成人男性と、二十歳未満の女の子の関係が描かれた漫画を教えてください(関係はどのようなものでも)。  例といたしましては、『マイガール』、『BLOOD ALONE』、少し外れますが『死が二人を別つまで』、『よつばと』などでしょうか。これら以外は知りません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f2s3f2
回答No.4

Gunslinger Girl こどものじかん 例であげているのはどれも知らないので外れてたら悪い。

その他の回答 (7)

• mshr1962
回答No.8

酒井美羽『ミミ&州青さんシリーズ』高校生(17歳)と画家(29歳) 山本鈴美香『ひっくりかえったおもちゃ箱』中学生(14歳)とCMプロデューサーで養父(27歳) 花見沢Q太郎『REC』新人声優(20歳)とおもちゃメーカーのサラリーマン(26歳) 克・亜樹『美少女創世伝説Princess』小学生アイドルとマネージャー 小林博美『お菓子ちゃうから』高校生と教師 いくえみ綾『I LOVE HER』高校生と教師 いとうかこ『夢色ファンタジア』高校生とCMプロデューサー

• the0wind
回答No.7

★新潮社 バス走る/佐原ミズ エンジェルハート/北条司 ★白泉社 花咲ける青少年/樹なつみ らせつの花/潮見知佳 キスよりも早く/田中メカ 世界で一番大嫌い/日高万里 V・B・ローズ/日高万里 火宵の月/平井摩利 幸福喫茶3丁目/松月滉 ★秋田書店 キッズ・ジョーカー/藤田麻貴 ★スクウェアエニックス ばらかもん/ヨシノサツキ ★祥伝社 うさぎドロップ/宇仁田ゆみ ★冬水社 警視庁特犯課007/舵英里 ★集英社(ホーム社) 聖・ライセンス/飯田晴子 ★大都社(秋水社) 魔術師/松川裕里子 ★アスキーメディアワークス 星屑町のパンのミミ/松本花 ★講談社 CLOVER/CLAMP 年を書いてないものもあると思うので、見た目で。 …逆ハーレムっぽいのが多いような。

• cherrymoon
回答No.6

#5です。 思い出したので追加。 ☆河内実加「オパーリン」 ☆マツモトトモ「キス」 ☆加藤知子「異国館ダンディ」 ☆えぬえけい「名探偵夢水清志郎事件ノート」(原作ははやみねかおる) ☆鈴木有布子「孤島パズル」(原作は有栖川有栖) ☆伊庭竹緒「東京物怪図録」 ☆真東砂波「ペンギンの王様」

• cherrymoon
回答No.5

☆モリエサトシ「白磁」 ☆日高万里「世界でいちばん大嫌い」「V.B.ローズ」「お気に召すまま?」 ☆松月滉「幸福喫茶3丁目」 ☆椿いづみ「俺様ティーチャー」 ☆冬木るりか「アリーズII」 ☆CLAMP[すき。だからすき」

noname#133256
noname#133256
回答No.3

しおやてるこ「たまりば」 28歳のおっさんと15歳の女子高生。 ↓こんな漫画 http://maoh.dengeki.com/tamapon/try/tamariba/01.html 熱をあげる片思いの女子高生と大人の余裕を見せるおっさんが多摩川の土手でふわふわしてる話。

回答No.2

多分、じゃりんこチエ がけっこう有名かと。

• hunaskin
回答No.1

「鈴木先生」武富健治 中学教師と教え子の物語。 文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞、かなりパンチの利いたマンガですよ。