• ベストアンサー

hotmailとYahoo mailについて

お伺いします。まずhotmailですが、送信済みのメールが確認できません。チェックを入れるらしいのですが。またYahooのmailは送信済みメールの確認は出来ます。ところがまずhotmailですが、こちらはアドレス帳にメールアドレスと一緒に氏名も表示されますが、Yahoomailはアドレスは表示できますが、氏名が無くどこの誰かがわかりません。後者は当方素人の為確認不足かもしれません。両方のいいところを兼ね備えたものは無いものでしょうか。できればヤフーメールで氏名、メールアドレス同時、または並んで表示出来るといいのですが。

noname#141489
noname#141489

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

読みにくいから改行してくれー で、何が聞きたいの?

noname#141489
質問者

お礼

いや、勘違い

関連するQ&A

  • hotmailについて

    再度お聞きします。hotmailの送信済みメールについて、先日来、質問させていただいております。当方の記憶では当初送信済みメールの内容が確認出来たように思います。その件で質問させて頂いたところ hotmailにはその機能は無いと言うご回答が複数あり、当方も(自分の記憶違い)、(他のyahoomailと間違えた)と思っておりました。先の複数のご回答の中に(相手に送るものを自分のパソコンにも送る)というものがありまして昨日そのようにしておりましたが、複数送ると料金は倍になるのかという新たな疑問も出てきまして(これは単に無料のhotmailを有料と勘違いしました)、再度質問させて頂きましたら、今回はhotmailでも送信済みのメールを確認出来るとの意見が複数あります。手順も送ってくださいましたので確認しましたが、まず (ログイン後、オプションを確認する) と言うことでして確認したところ送信済みメールの保存にはチェックは入っておりました。もう一件これは当初当方の記憶と同じで hotmailログイン後の画面左側に 送信済みメールがあり、クリックすれば確認出来るというものでしたが、こちらは改めて確認しましたが、ありませんでした。当方の記憶と後者の方のご意見にある hotmailに送信済みメールが確認出来るところがあるのか、前者のご意見通りhotmailには最初からその機能自体が無く、自分宛に送るのが正しいのか、ご存知の方教えて下さい。仮に当方の記憶通り送信済みがあったとすれば知らないうちに消えてしまった事になりますが、復元は出来るのでしょうか?   

  • ヤフーのhotmailについて

    ヤフーのhotmailをOEで見たいんですが、できるのでしょうか? ヤフーのメール受信サーバーと送信サーバーのアドレスがわからないので困っています。

  • HOTMAIL YAHOO MAIL  GMAILなどについて

    はじめまして 現在HOTMAILをOUTLOOK EXPRESS上で利用しています 私は3台のパソコンを仕事やプライベートで利用しておりますので、いずれのPCで送信&受信したメールでもHOTMAIL&OUTLOOK EXPRESSだと同期されていますので 他のパソコンで見るときでも送受信履歴と内容が確認できるので便利です。 最近はHOTMAIL YAHOO MAIL GMAILなどいろいろなアドレスも利用するようになったのですが  送信や受信はさまざまなメールソフトででも出来ますがいわゆる「同期」つまり他のパソコンでも送受信履歴と内容が確認出来るといった機能はできないように思うのですがHOTMAIL&OUTLOOK EXPRESSのような組み合わせのようにYAHOO MAILやGMAILで出来ないものでしょうか? ご多忙中申し訳ありませんが教えていただけると幸いです

  • yahooからhotmailへの送信

    yahooからhotmailにメールを送信出来ません。 自分のアドレスで試してみましたが何度やっても駄目です。 送信済・・・とは出ますが実際にはされていません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • YAHOOメールと、Hotmailの違い

    どちらも、OEで使用しております。 YAHOOメールの場合は、他のプロバイダーアドレスと、何ら変わりがありませんが、Hotmailの方は、何か違います。 まず反応が遅いです。メールを開くにも、ちょっと間がある感じです。 あと、消せないメールがあります。例えば、Hotmailのおしらせとか、削除済みのメールも、すぐには、消せない・・・要は、ゴミ箱がすぐには空にならないような・・・ あと、先日、PCをリカバリした時は、Hotmailのみ、送信済みメールのみ、インポート出来て、他は、インポートされませんでした。 それで、XPですので、ユーザーアカウントを削除して、新たに、インポートしたら、Hotmailのみ、すべてのメールが消えました。 要するに、YAHOOメールと、HOTMAILを、OEで使う場合、どこがちがうのでしょう?

  • hotmail にちゃんとメールが届かない

    確か昨日までは特に問題なかったと思うのですが、今夜になって私のhotmail のアドレスにメールがちゃんと届いてないようです。あるサイトの会員登録をしていて、確認メールがそのサイトから届くはずなのですが、いつまでたっても届きません。もしやと思い、私の別のアドレス(hotmailではない)から何回かそのhotmailアドレスにメール送信しましたが、それも届きません。なぜでしょうか?しばらく時間をおけば届くのでしょうか?

  • Hotmail → Yahoo 受信メールヘッダの時刻が正しくない。

    標記の件で質問です。 HotmailからYahoo宛てに送信されたメールの時刻が受信者側 (当方) で正しく表示されず、約5時間ほど前の時刻となっています。 先方に確認したところ、システム日付、タイムゾーンとも設定に問題はありませんでした。(当方の設定も問題なし) (念のため、自分自身のアカウントで Hotmail → Yahoo のテストメールを送信して確認してみましたが、当然ながら、再現しませんでした) システム時刻以外に原因が思いつかないのですが、この現象の原因は何でしょうか? 当方の環境は Windows 2000 SP4 + IE6.0、 先方の環境は Windows Me (マイナーバージョン、IEのバージョンは不明) です。 実害らしい実害はないのですが、少々気になります。 (OSがMeというあたりが怪しい?) コメントお待ちしております。

  • 海外と日本とのメール(hotmail、yahoo)

    以前にも若干似たような質問をしたのですが、留学を目の前に控えてメールのやりとりに関して心配事が出てきてしまったので、教えていただけると光栄です↓↓(。>△<。) 今月中にNZに留学するのですが、日本の友達との連絡手段についてを以前質問させていただき色々教えていただいたのですが、やはり色々考えた上、PCでのメールを主な連絡手段として使う事になりました。ですが初めの一ヶ月ぐらいはステイ先の都合の関係で現地のプロバイダとの契約ができない為、メールができません。その間、hotmailやyahooのフリーメールを利用して、近くのネットカフェなどを利用して連絡を取ろうと思っています。 <質問1>それで先程hotmail(無料)とyahoo(無料)のアドレスを作ったので、試しにhotmailから携帯(DoCoMo)にメールを送ってみたのですが、エラーで送れませんでした。携帯からhotmailも送信できませんでした。受信拒否などの禁止設定は何もやっていないので、携帯のアドレスにドット(.)の連続使用やハイフンが入っているのが原因でしょうか??? <質問2>yahoo(.comではなくco.jp)の方は携帯にも問題なく送れます。これは海外(NZ)に居ても同じなんでしょうか?アドレスがco.jpでも海外から日本の携帯などに問題なく送信できるのでしょうか?↓ <質問3>日本の友達にはhotmailとyahoo、どちらのアドレスを教えたほうがいいでしょうか?両方でも私は構わないのですが、yahooとhotmailではどちらの方が安心感というか信頼できますか??>_<。 全ての質問にお答えして下さらなくてもいいので、何か分かることが一つでもあったらこの無知な私に教えていただけると嬉しいです!!沢山の方のご回答をお待ちしてます!!(。>△<。)よろしくお願いします!!!!

  • yahooからhotmailへのメールについて

    お世話になります。 yahooオークション対応用にyahooメアドを持っていますが、パスワードを忘れたりした際の連絡用のメアドはhotmailにしています。 上に書いた通りなんですが、yahooメアドのパスワードを忘れてしまったため、画面の指示に従い復元のためのメールを自分のhotmailに送らせていますが、何度やってもメールが届きません。 hotmailのメアドは間違えてないし、特に迷惑メール等で弾かれた形跡もないです。hotmail側ではそういう設定もしていないし。 一方、yahoo IDから入って手続きを行い最後に×××@hotmail.comにメールを送った、と表示されるので、yahoo側の手続きも間違えて無いと思います。 他にメールが届かない理由として考えられることが何かあるでしようか? いつまで経っても先に進めないもんで、新しいIDを作ろうかとも思ってます。 どなたかお知恵を拝借したく、よろしくお願いします。

  • ヤフーメールの追加について

    ヤフーメールを追加してサイト作成をしようとしましたが、うまくいきません。 自分のヤフーメール、○○@yahoo.co.jpで登録情報の確認>メールアドレスの編集>メールアドレスの追加で○○@ybb.ne.jpの新しいメールアドレスを追加作成しました。 メールアドレスの編集に ○○@ybb.ne.jp   未確認 [確認メールを送信]   と表示されるようになったので青く反転された[確認メールを送信]をクリック。そうすると「確認メールを下記のメールアドレス宛に送信しました。メールアドレスの確認手続きを行なってください」と 表示されますが、いざ○○@yahoo.co.jpのメールを開いてもそこには○○@ybb.ne.jpの確認メールが来ていません。 どこを探しても○○@ybb.ne.jpの場所が見つかりません。