• 締切済み

文字を打つときにカーソルが飛びます???

メールなど文字を打っていると、カーソルが勝手に文章の前のほうとかに飛んでしまいます。その度にマウスで戻して文字を打っています。 直す方法はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ノートPCだと思われますが。 タッチパッドに手が触れているのだと思います。 名刺などをテープで留めてもいいですし、以下のように無効などに設定しても 良いと思います。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=7308-4171 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=0508-4180