• ベストアンサー

AV動画を初めて見たのは何時ですか?

AV動画を初めて見たのは何歳ですか?できればあなたの性別と現年齢等、詳細もわかればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otyaocha
回答No.1

25歳男です 私は18歳の誕生日にビデオ店で借りました 16歳の時に借りようとしたら年齢で借りられなかったので すんなり借りられた時は嬉しかったです その頃の私の家にはパソコンなど無かったので 女性の裸体が動いて、その上 性行為をしているのを初めて見た時の衝撃は忘れられません ちなみに 女優は「小倉ありす」(小倉優子のパクりと思われる) で タイトルは 「若奥様は女子高生」です 書いていたらまた見たくなってきました

imanaka14
質問者

補足

なるほどいいですね・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

41歳のおっちゃんです。 私は中学時代に友達の家で・・・まだまだ普及途上だった VHSビデオにて観たのが動画初体験ですね。 まぁ、鍵っ子でしたので当時の夜中の街&自宅では リアルタイムで目にはしていましたが(酔笑)

• EFA15EL
回答No.2

確か小学6年か中学1年でした。 2コ上の兄にくっついて遊びに行ったら、何故かAV観賞会だったんですね。 一応和物と洋物の2本立てでした(笑)。 さすがに刺激が強かったです。かといってその場でパンツを下ろすほど遠慮のないグループではありませんでしたので、やり場のない興奮を抱えて困りました。 あ、30代前半です。