• ベストアンサー

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。

おそらく未成年のAV女優の動画を再生してしまいました。。 興味本位で15分ほどのものを見てしまいました。 (インターネットにアップロードされていた動画を再生しました) 逮捕や事情聴取される可能性はありますか? また、仮にAVを所有していた場合はどうでしょうか。 どうか、ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi1349
  • ベストアンサー率13% (91/673)
回答No.1

何の問題もありませんがそれを第三者、に複製したり見せたりはヤバイです。。。。

関連するQ&A

  • 未成年 アダルト動画

    お願いです!助けてください。 未成年なのに、アダルト動画を 開いて、興味本位で20歳以上です。を押してしまいました。 すると、パソコンの画面に、 登録ありがとうございます。100000円のお振込お願いします。 とでてきました。 その下に未成年の登録、誤認登録のお問い合わせ先はこちら、と電話番号が書いてありました。 どうしたらいいかわかんなくてとにかくそこに電話すると、男の人がでて、 未成年なのに登録してしまいました! って言ったら、アカウント削除しといてくれる、と言ってくれました。 お願いします、っとたのんで、生年月日を言って切りました。 これって、本当に削除されてますか? お金払わなくていいんですよね? お願いです! だれか教えてください!

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • AVは観た方が良いですか?|AVに興味がないです

    AV動画は観た方がいいですか? 童貞です。 大概周りの友達はAVや女の子の話をします。題名にも書かれている通りAVを見た方がいいですか? 性的なことに興味がないわけではなく、僕の場合はネットで投稿されている「体験談」や「思い出」部門から&Twitterで一般人が自らの性器をアップロードしたものでしかおかずにすることができません。 AVとかエロ本とかマジで興味ないです。AVはみんながそのAV女優を支持していてそんな有名な人で4545できないし、エロ本とかも修正あったり絵で描かれてたりでよく分からないです。 みんなそれをおかずにするのにみんなで共有して同じものをおかずにしたくないんです。 皆さんに質問です。 1.AVは将来社会に出るためにもある程度名前を知っておいた方がいいですか? 2.AVに興味がない男子というとあなたは、驚きますか? 2.5またAVではなく文章で書かれた体験談・思い出の類で4545していると聞いたらどう思いますか? 3.Twitterに上がっている一般人の性器の画像だけで4545すると聞いてどう思いますか? ぜひ教えてください。m(__)m

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 児ポ 単純所持

    未成年です。この前、興味本位でおそらく児ポである可能性がある写真や動画を興味本位でダウンロードしてしまいました。怖くなり写真や動画、アプリを削除して某知恵袋などで調べてみたら逮捕、家宅捜索されると書いてありとても不安です。 逮捕や家宅捜索はあるのでしょうか?

  • 未成年ですがアダルトサイトに自分の動画をアップしてしまいました。

    未成年ですがアダルトサイトに自分の動画をアップしてしまいました。 注意をうけると思いますが質問させてください! ある動画サイトにアップしたところ異常なくらい再生数が伸びて メール等で色々と誘いをうけ怖くなったところで未成年の逮捕の事件を聞きました・・・ 現在は削除していますが何かの法律違反で捕まってしまうのでしょうか・・・ それだけが不安でしょうがないです。 すごく心配です!どなたか教えてくださいoyz

  • AVをみてしまったばっかりに、悩んでます・・・

    とても恥ずかしい話なのですが、アドバイス頂けたら・・・と思い質問します。 実は今私は実家暮らしで、父・母と住んでいます。 興味本位で父の隠しもっているAVをほとんど見てしまいました。(10本以上)最初は所有している父に対して嫌悪感などはあったのですが、ここではそれについては言うつもりはありません。 問題は見てしまった事により、sexに対して何も感じなくなったとゆーか・・・。流れがすべて読めてしまい全く楽しくありません。前戯もしてもらわなくなりました。 ただ、とても冷静に客観視をしてしまうんです。 彼が悪い・下手とかではないんです!!!!!彼は何も知らなくて一生懸命愛してくれます。 その彼に対して私はAVで学んだ【演技】をしちゃってて。。>< こんな事ならあんなにたくさん見なきゃよかったと後悔するばかりです( ┰_┰) こんな私にアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 彼氏が脱AV?

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼はそういった妄想は減らすと言ってくれ、嘘でも心が安らぎました。 結局AVをまるで見ないようにしてくれといった要望・強要は複雑に思いながらも一切せず、 会っていない日は(今日もあの動画で抜いているんだろうな)と思いながら過ごしてました。 それから2ヶ月ほどした最近になって「明日からAVは見ない」と言ってきたのです。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 彼は以前、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで言ったことがあるので 今回の彼の急な進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 私がAVを許容しているにもかかわらず彼が宣言してきたので、逆に混乱しています。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 「なぜ彼が今になって脱AV宣言したのでしょうか。」ということです。 男性の皆さんは彼の気持ちをどう推測しますか?こういった経験のある方はいらっしゃいますか。 また、女性の皆さんは彼氏がこう言ってきたらどうしますか? どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 無料サーバーに動画をおき動画プレーヤーで再生したい

    こんにちは パソコンに保存してある動画(主にデジカメ動画)をオンライン上の無料サーバにおき、インターネットにつながったパソコンからWindows Media Player等動画プレーヤーを使って再生したいのですが、これを可能にする無料サーバーはあるでしょうか? (無料サーバーの幾つかに登録しFTPで動画をアップロードしようとしたのですがアップロードできません。動画のファイルサイズは5M程度です。動画以外のファイルはアップロードできました。現在契約しているプロバイダーからサーバースペースをもらっているのですが、10Mと容量が少ない為100M程度のサーバースペースを提供してくれる無料サービスを探しているものです。なお、プロバイダーが提供しているサーバーには動画をアップロードできており、その動画(WMV)のURLをWMPに入力することによりちゃんと再生できています。同様なことを容量の大きな無料サーバーで行ないたいのです。) よろしくお願いします。