• ベストアンサー

ゆっくり数を数える時に「歌」がつきますか?

townwork_tsurubeの回答

回答No.7

こんにちわ、再び#3です。 まだ締め切ってなかったみたいなんで、ちょっと書き込みますね。 昨夜、近鉄電車に乗ってたら、幼稚園くらいの男の子が 乗ってきて歌ってました。 「い~ち に~い さんまのしっぽ ごりらのむすこ  なっぱ はっぱ くさった豆腐  腐った豆腐はク・サ・イ~ ク・サ・イはオ○ラ~  オ○ラはプップププー う○こがブリリリリ~」 って歌って、お母さんに「やめなさいっ!!!」って 怒られてました(笑) お下品な答えをしてしまいましてゴメンナサイ(笑)

noname#8695
質問者

お礼

おはようございます。また来ていただいて嬉しいです。 可愛いですね~~☆ でも途中から 歌が変わっています。 「通天閣高い、高いは煙突、、、」 (あ、これも関西の人しかわからないかなあ。) になっていますね。 うちの子も「言えない様な歌」を歌ってますよ。私は一緒になって歌ってるかも(笑) あと、CMソングも多いです。 「♪なめたらあかん~ なめたらあかん~  人生 なめくじ・・・・♪」 どうも関係ない話で失礼しました~~