• 締切済み

美味しい刀削麺が食べれるお店

水道橋駅周辺で美味しい刀削麺が食べてみたいのですが、どこかお勧めのお店はないでしょうか? 刀削麺荘というお店以外でお願いします(日曜が休みみたいなので)。

みんなの回答

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

神田周辺にも刀削麺荘や刀削麺菜館などありますが、すべて日祝休でした。水道橋からはちょっと遠いですが、代官山に西安刀削麺代官山店は月曜定休のようです。

参考URL:
http://www.daixin.com/toshomenso/index.htm

関連するQ&A

  • 南海高師浜線伽羅橋駅近くの刀削麺のお店

     南海高師浜線伽羅橋駅近くの刀削麺のお店「南翔」はもうお店を閉められたのでしょうか。  刀削麺とギリシア料理を出す不思議なお店で いちどお店で刀削麺を食べて 麺の歯ごたえとスープに惹かれてしまいました。  店主も気さくな方で ギリシアの話やいろいろな料理の話で盛り上がりました。 一度行ったきりで もう一度行きたいと思いながらなかなかいけず 先日前を通るとお店の扉に張り紙がしてありました。 すぐに通り過ぎたので よく読めなかったのですが 詳しいことをご存知の方が居られたら 教えてください。

  • 香嵐渓で食べた刀削麺などのお店は?

    香嵐渓で食べた刀削麺、ごま団子がすごいおいしくてまた食べたいんですけど、あのお店は普段どこかで営業されてないのでしょうか?また来年まで待たなきゃ食べれないのかな… 知ってる方いましたら教えてください!

  • 中野駅周辺でおいしい担々麺の店を教えてください

    友人と中野駅周辺で遊ぶことになったので、周辺でおいしい担々麺を出す店を教えていただけたらと思います。 辛ければ辛いほどいいです。

  • 硬いきし麺の味噌煮込みうどんを出す店を探しています

    4年ほど前に名古屋駅周辺で利用した味噌煮込みうどんの店を探しています。 そのお店では、味噌煮込みうどんを頼むと麺がきし麺で、尚且つ余所者からすると生なんじゃないかと思う固さのお店でした。 当時は「これが味噌煮込みうどんというものなのか!?」と絶句しましたが、後日思い出すたびに食べたくなる、癖になるものでした。 そのお店では、名古屋コーチンの焼き鳥を頼んだからか、醤油だし(?)で食べる漬物が食べ放題で出てきました。 ご飯も食べ放題だったかもしれません。 店内は明るく少し広く、ファミレスのように机のブースがあったと思います。 名古屋に行く用事があった時に、名古屋駅の近くの「エスカ」にあるお店と、高層ビルにあるお店と、名古屋駅から変わったオブジェがある方向に300mほど進んだ先にあるお店を回って見ましたが、どこも違いました。 当時は自動車を使っていたので、もしかすると駅の近くの店では無いのかもしれません。 大よそ名古屋駅の近くで、固いきし麺の味噌煮込みうどんが食べられる店を教えてください。 とにかくもう一度食べたいので、よろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅周辺でジャージャー麺をテイクアウトできる店

    お世話になります。 地域が限定されてしまう質問ですが、現在、名古屋駅周辺でジャージャー麺をテイクアウトできるお店を探しています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!!

  • おいしい坦々麺を探しています

    近畿地方で食べられる、おいしい坦々麺を探しています。おすすめの店を教えてください。

  • 総武線沿線のお薦めの坦坦麺のお店教えて下さい

    亀戸の弘麺と言うお店の坦坦麺が美味しかったのですが総武線の秋葉原から本八幡でお薦めな美味しい坦坦麺ご存知の方いらっしゃいましたらお教えくださいませ。

  • 西葛西駅周辺のお店教えて下さい。

    東西線西葛西駅周辺で、携帯電話販売をしているお店を探しています。 NTTドコモショップが有るのですが、日曜はお休みなので、 日曜でもあいていて、機種交換が当日に出来るお店をご存知の方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 御願い致します。 今度の日曜日(24日)に行く予定です。

  • 【お勧めのお店】高松駅~瓦町

    出張のため、今週日曜日から来週水曜日までランチは高松駅周辺、晩御飯は高松駅~瓦町でとる予定です。 うどん以外で安くておいしいお店教えてください。。 しゃれた店よりも、お腹一杯食べられる定食屋とか、夜は居酒屋とか、皆さんのお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • トントン麺

    トントン麺というラーメン屋を探しています。古くは東京、経堂駅のショッピングセンターにありました。考案した人が独立して小田急線生田駅の近くに、Leoという中華屋さんを開業しました。ここのトントン麺が大好きで通っていました。ところが突然閉店して行方が分からなくなり困っています。味は尾道ラーメンだと思っています。都内の尾道ラーメンを色々行きましたが満足な味に出会えません。生田のご主人の消息と、どこかで店をやっているようでしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。