• ベストアンサー

これは英語でなんていうの?

「ミュージカルを観に行く」は go to see go to watch どちらでしょうか? そのほかに何か別の言い方などありましたら 教えてもらえれば嬉しいです。 どなたかお願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am going to (see) a musical. 「私はミュージカル(を見)に行く」   括弧の中はなくてもいいです。

mrkiwi
質問者

お礼

なるほど! 勉強になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 2940429
回答No.2

go to a concertってことですか?

mrkiwi
質問者

お礼

あ!concertでもいいんですかね! ありがとうございました!