• ベストアンサー

元カノ

最近、ずっと前に別れた元カノとヤりたいなあ、なんて思ってるんです。そのことを友達とかに話のネタに使うんですが、その元カノも同じ学校なんです。でなんか向こうがすごく避けます。もしかして、本人の耳に入ってる可能性ありますか? 噂ってけっこう広まるの早いじゃないですか?また自分がこの元カノの立場だったらどう思いますか?できたら女性の方、回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.1

sadmasoさん、おはようございます。 30代主婦です。 過去に同様の事、言われました。 >もしかして、本人の耳に入ってる可能性ありますか? 元カノさんも同じ学校なら、可能性あります。 >また自分がこの元カノの立場だったらどう思いますか? 「最低、馬鹿男!! 別れて正解。誰があんな男相手にするもんか!!」ですね。 >噂ってけっこう広まるの早いじゃないですか? 分かっているなら、友達に話さなきゃ良いでしょう? しかも、『話のネタに使う』って、無神経ですね。最低です。 >でなんか向こうがすごく避けます。 当然でしょう。顔も見たくないでしょうね。 貴方のその無神経さが、元カノさんを傷つけます。 『話のネタに使う』のやめましょう。 貴方が、元カノさんの立場でしたら、どう思いますか? 若いのでしょうが、人の気持ちを理解し、思いやりを持って下さい。

sadmaso
質問者

お礼

そうですね、ちょっと無神経でしたね。まだ高校生なんでこれからは気をつけてます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shio-hina
回答No.2

No.1です。お礼を頂き、ありがとうございます。 >ちょっと無神経でしたね。 いいえ、『ちょっと無神経』ではなく、 『かなり無神経』です。 それが分かっていないのですから、尚更『かなり無神経』ですよ、貴方は。 >まだ高校生なんでこれからは気をつけてます。 まだ高校生・・・? もう高校生ですよ。 高校生にもなって、こんな事言っているのですか? もし、私がその元カノさんでしたら、平手打ちして、「最低」と言います。 そして、貴方とお付き合いした事を後悔し、汚点になるでしょう。 この事を教訓にし、二度と貴方の様な、最低な男性と付き合わない事にします。 貴方は、自分で自分の首を絞めているのを、気付いてますか? 友達に、『話のネタに使う』っているのですから、その友達も他の友達に話すでしょう。 貴方の性格の悪さが、更に広まっているのですよ。 女性陣は、貴方に近寄らなくなります。

sadmaso
質問者

お礼

い!気を付けます!もう高校生なので!オレみたいな最低のゴミ野郎に大切な人生のアドバイスをありがとうございます!すごく勉強になりました!重ねてありがとうございました!