• ベストアンサー

よくここまで続けられたなぁと思うこと

yooshikooの回答

• yooshikoo
回答No.1

物語を書くことですかね^^ 幼稚園で落書き帳に 書きはじめて 高校生になった今は ワープロで書いてます(笑

berntakii
質問者

お礼

ぼくも大学のころちょっと書いていたことがありました。 B5のルーズリーフの表半分ぐらいまでは書けるんですが、それ以上はちょっとネタが…(笑) ずっと続けられるのってすごいですね。 書くことが好きなんですね。 回答ありがとうございました。