• ベストアンサー

ヤフオクで素朴な疑問

nikosan77の回答

• nikosan77
回答No.3

追記がありました、先ほどの出品自体を取り消せるというのは オークションが終了していない時点までの事ですので、 オークション自体が終了してしまうと取り消しは不可能となり、 取引をするかしないかの問題になります。 基本的にオークションは終了日以外は殆ど入札されませんので、 一度安いと思っている品をウオッチされて、どうなるかを見ることを おすすめ致します。

kaiyukan
質問者

お礼

お礼遅くなりました ありがとうございました