• ベストアンサー

なんの車が出ますか?

4ドアの280馬力のターボでMTモード付きATの車って言ったら 何が出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.3

スバル WRX STI 4door A-LINE スバル レガシィ B4 2.5GT 三菱 ランサーエボリューションX

80HarU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばインプもありましたね。

その他の回答 (3)

• ma-tsu
回答No.4

'98年以降のギャランVR-4

80HarU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#128488
noname#128488
回答No.2

日産シーマの3000ターボ(GH-HF50) CVTも含んでいいなら、 グロリア 3.0 300アルティマ-Zグランツーリスモ(TA-HY34) 三菱ランサーエボリューション 2.0 GSR X 4WD(CBA-CZ4A) スバル レガシィB4 2.0 ブリッツェン 2006モデル 4WD(TA-BL5) 渋いところで、 サーブ 9-3 エアロ 2.8T V6 XWD 4WD(ABA-FB284)※現行型 とりあえず浮かんだのはこれくらい。

80HarU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構いろんなのがあるんですね。 シーマやグロリアが出るとは思ってませんでした(笑 参考になります。

• 2128chack
回答No.1

最近の車でなくてもいいのでしたら NISSAN ローレル 25クラブS ターボ タイプX(GF-GC35) エンジンはRB25DET 最高出力206kW(280PS) 最大トルク333N・m(34.0kgm) ATはM-ATx 乗り易い車ですよ。

80HarU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローレルいいですね! ボディ形状とか好きです!