• ベストアンサー

やるぞー!負けるもんか!

kakopaidi_neo2の回答

回答No.8

賑わってますね。面白そうなので参加させて下さい。 自分が走り出したくなるのはMxPx。笑顔にはならないけど力は入ります。2曲挙げます。 -Secret Weapon 2:20ですよ。潔い!気合十分。 -Running Away タイトルからして走ってるし。 次はNo7さんの回答(自分のお気に入りにしちゃいました)へのレスポンスとして思い出した曲を。 ・Sakis Rouvas - Shake it ギリシャのトップスターなんです。ほんとです。YouTubeなら、LiveじゃなくてPV(ユーロビジョン用)を観て下さい。 眠気も吹っ飛びます。スターだから何だってOK。多分。 ・They Might Be Giants - Why Does the Sun Shine? (The Sun is a Mass of Incandescent Gas) 大好きなTMBG。これ、子供向きに作った(カヴァー)ものなんですけど、心躍るというか「何でこんなに楽しいんだ!」 「負けるもんか!」というより勝ち負けなんてどうでもよくなってしまいますが。

noname#123041
質問者

お礼

They Might Be Giants 小さな子供たちと一緒に笑顔ではしゃげそうな曲でなかなか良かったです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • やるぞー!負けるもんか! クラシック。

    クラシック音楽で、思わず走り出したくなってしまうような、笑顔で踊りだしたくなるような曲を紹介してほしいです。 テンションが上がってエネルギーがみなぎるような元気の出る音楽が聞きたいです。 曇り空も吹き飛ばすような。 やるぞー! 負けるもんか! そんな感じの曲が良いです。 宜しくお願いします。

  • テンションの上がる曲って?

    最近落ち込んでばかりです、テンションの上がる、元気になれるような曲を教えてください。洋楽でも、邦楽でもいいです。お願いします。

  • オススメの曲を教えてください!!

    ウォーキング中や寝る前に聴く曲を探しています! 元気になれる感じのお勧めの曲を教えてください。 普段は音楽をほとんど聴かないので、メジャーな曲でも知らなかったりします。 邦楽でも洋楽でも何でもありです。

  • こんな曲紹介してください☆

    「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のような聞いていてテンションがあがるような曲を邦楽でも洋楽でもいいので紹介してください☆ちょっとおバカな感じのテンションがあがる☆よろしくお願いします☆ あと、BonJoviのなにかの缶チューハイのCMに使われている曲の名前、わかる方お願いします。「Have a nice day」ではないやつです☆ よろしくお願いします。

  • 熱い音楽を紹介していただけませんか。

    最近、音楽をあまり聴いておりません。 これはかっこいい、とか、テンションがあがるとか リラックスできるとかという曲。 ジャンル問わず、回答者様が思う所の 曲、アーティストを教えてください。 あたらしいもの、古いもの 洋楽、邦楽、サントラなんでもOKです。

  • 元気の出る音楽を教えてください!!

    こんにちわ。突然ですがあなたのオススメの音楽を教えてください!!生きる希望がわいてくる音楽や元気の出る曲、ギターがかっこいい曲やそんな曲を作っていらっしゃるグループなどを教えていただけると幸いです。ここにあげているグループはほぼ邦楽ですが洋楽、邦楽問いません。またメジャーでもそうじゃない物でも結構です。 参考までに私が好きな音楽&グループは、、、 邦楽ではBUMP OF CHICKEN,アジカン、ミスチル、19、レミオロメン、椎名林檎で洋楽の曲ではいとしのレイラが好きです。 あとオレンジレンジやエイベックス系の音楽は苦手です。 教えてください。お願いします。

  •  自転車で走る時の音楽^^

     自転車で走る時の音楽^^  最近、スピーカーのついたリュックを買いました。  爽快な曲(洋楽邦楽その他なんでも)を探してます。車のCMのようなかっこいいのから、テンションの上がる曲を教えてください。

  • 衝撃を受けた音楽

    ずばり衝撃を受けた音楽を教えてください。ちなみに僕が衝撃を受けた音楽はmetallicaのoneです。まだ僕が洋楽をあまり聴いていなかった時この曲を聴いて体に電撃が走りました。格の違いを見せつけられたというか、今まで聴いてきた音楽はなんだったんだと思いました。こんな曲は邦楽では絶対聴けないと思い、それからは洋楽しか聴かなくなりました。そこでみなさんの衝撃を受けた音楽を紹介してください。邦楽でもOKですがロック限定でお願いします。

  • テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。

    テンションの上がる曲やノリのいい曲を教えてください。 邦楽洋楽どちらでも構いません。 複数教えていただけるとありがたいです。

  • ノリが良い音楽!!

    散歩、自転車、車に乗ってる時や、掃除しながら聴くと のれて、体が自然に動いてしまう音楽をご紹介下さい!! 例として私の知ってる好きなノリが良いと思う音楽は・・・ エミネム「8mile」 ラルク「DRIVER`S HIGH」 Backstreet`sBack「all right」 元気の出る曲でご紹介いただいたnews「weeeek」 邦楽でも洋楽でも良いのでよろしくお願いします!!