• ベストアンサー

やるぞー!負けるもんか!

kakopaidi_neo2の回答

回答No.8

賑わってますね。面白そうなので参加させて下さい。 自分が走り出したくなるのはMxPx。笑顔にはならないけど力は入ります。2曲挙げます。 -Secret Weapon 2:20ですよ。潔い!気合十分。 -Running Away タイトルからして走ってるし。 次はNo7さんの回答(自分のお気に入りにしちゃいました)へのレスポンスとして思い出した曲を。 ・Sakis Rouvas - Shake it ギリシャのトップスターなんです。ほんとです。YouTubeなら、LiveじゃなくてPV(ユーロビジョン用)を観て下さい。 眠気も吹っ飛びます。スターだから何だってOK。多分。 ・They Might Be Giants - Why Does the Sun Shine? (The Sun is a Mass of Incandescent Gas) 大好きなTMBG。これ、子供向きに作った(カヴァー)ものなんですけど、心躍るというか「何でこんなに楽しいんだ!」 「負けるもんか!」というより勝ち負けなんてどうでもよくなってしまいますが。

noname#123041
質問者

お礼

They Might Be Giants 小さな子供たちと一緒に笑顔ではしゃげそうな曲でなかなか良かったです! ありがとうございました!