• ベストアンサー

めざにゅ~の杉崎美香と、おはよんの中田有紀

めざにゅ~の杉崎美香さんと、おはよんの中田有紀さんは、 どちらがいいですか? ↓左が杉崎美香さん、右の横長が中田有紀さんです。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

迷うことなく杉崎美香! 結婚したいタイプです。

その他の回答 (5)

回答No.6

中田有紀さんです。 朝早く起きてしまった時など、わざわざテレビをつけてお顔だけ見たりして、目の保養をしてから一日を始めるくらいです。

回答No.5

どっちも良いですね そう言うの駄目?

• kei811
回答No.4

中田有紀さん 杉崎さんは別に好きじゃないので放送時間起きてるけど見てません。

回答No.3

むぅ~~~ん、どちらも正直タイプではないのですが 強いて言えば、杉崎さんでしょうか。 中田さんも美人だと思いますが TVの印象だと、どうしても冷たそうに見えてしまって。

回答No.2

正統派美人の中田有紀さんです。