• ベストアンサー

Photoshop 6からのアップグレード

古いバージョンですがPhotoshop 6.0を使用しています。 今度OSをWin7に買い換えるので、遅まきながらPhotoshopもバージョンアップをする必要が出てきたのですが、6からCS4や5へのバージョンアップは可能なのでしょうか? Adobe公式ではもう6については言及されていないようなのですが、バージョンアップされた方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

6ですとアップブレードの範疇外ですね。 CS4は店頭にはありませんので5のフルパッケージを買うことになります。 6の話はまだ出てませんが、全部のソフトが64BITネイティブになるようです。

yukie0927
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 WEBデザインが主な用途なので、Fireworksへの乗り換えも含めて検討したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#122444
noname#122444
回答No.1

http://www.adobe.com/jp/support/upgrade_policy/ 上記にあるように、Ver.6からはCS2へのバージョンアップしかできません。 救済処置として、2010年5月27日まで「エコキャンペーン」といって、バージョンアップ対象以前の製品を下取りしてくれましたが、終了してしまいました。 今となってはどうしようもないです。

yukie0927
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 やはりちょっと遅すぎましたね・・・。