• ベストアンサー

’70代の洋楽「恋のシャンガララン」?

1975年~1977年あたりにはやっていた洋楽ですが、題名がうろ覚えです。youtubeで検索しても出ません。’70代の洋楽「恋のシャンガララン」?でピーンと来た方誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくSILVERのWham Bam(Shang-A-Lang)ではないでしょうか。 邦題は「恋のバンシャガラン」です。

dkato
質問者

お礼

さすが! ドンピシャです。嬉しいです。ありがとう。ジャケットも見覚えがあります。 本当にお世話になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 80年代の洋楽だと思いますが・・・

    80年代の洋楽だと思いますが・・・ 2013/12/25夜の日テレ「所さんの笑ってコラえて」のダーツの旅で 秋田県森吉町の場面で流れたこの曲の題名 歌手名が おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? お手数ですが、宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=PF8N4_169hM YouTubeにアップしました。

  • 60年代 洋楽

    多分60年代の洋楽だと思うのですが 私が耳で聞いて覚えている限りだと、 ♪シュー シュー シューナール シューナーハクシャク シュラババコン♪ と私は記憶しているのですが・・・Σ(`Д´|||) 誰か洋楽に詳しい方、誰の曲で誰が歌っているか 分かれば教えてほしいです。 こんなうろ覚えですみません。

  • 確か、チソクの恋??

    何年か前にTBSの王様のブランチで韓国の男子高校生と日本の女子高生との陸上を通しての淡い恋の映画が紹介されていた記憶がありまして・・・。丁度今の季節「七夕」の事をハングルで「チソク」というそうで、その題名になったとか??前置きが長くなりましたが、その映画の正確な題名を、ご存知の方教えてください!「チソクの恋」でネットで検索しても出なくて。 そのDVDがあるなら是非購入したいと思ってます。(レンタルがあれば尚良いのですが。)挿入歌がイルカのハングルバージョンの「なごり雪」だったような・・? うろ覚えなので、そのあたりもご存知の方は宜しくお願いいたします。

  • 80年代の洋楽の曲名を教えてください

    80年代の洋楽の曲名を教えてください youtubeの80年代 Disco にて14分10秒から15分45秒にかけて歌われている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=vVU_cCpur90&feature=related よろしくお願いします。

  • 1980年代を代表する洋楽曲は、「君の瞳に恋してる」でしょうか

    1980年代を代表する洋楽曲は、The Boys Town Gangの「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)なのでしょうか。

  • 今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトル

    今日SMAP×SMAPの本当にあった恋話で最初に流れてた洋楽のタイトルが知りたいです。 前からこの曲の題名が知りたいのですが、題名がわからなくて、そしたらさっき流れてました。 CMでも流れていたかもで、洋楽の有線でもよく流れています。 もしこんな質問でわかっていただける方がいたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽詳しい方へ

    70年代の洋楽で題名が「マジック」です。 男性でしたが歌手名がわかりません。 グループではなかったと思います。 ご存知の方教えてください。

  • 70年代?の洋楽タイトルを教えて

    70年代の洋楽なのですが、この動画の一番最初のUSAとタイトルが出ている時に流れる曲の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AH3MkzxlTWA 宜しくお願いします。

  • 洋楽で聴いているとホッとする曲はどの曲ですか ?

    これは沢山あると思います。 私自身見事に洋楽音痴なので(笑) いつも聴く曲は決まった曲ばかりで。 特に1960年代や1970年代、この頃の曲は良く聴いています。 さて、質問です。 みなさんが洋楽を聴いていて、どこか懐かしく感じ この曲聴くと何となくホッとするね、って思う曲 それはどの曲ですか ?  ビージーズ マサチューセッツ https://www.youtube.com/watch?v=6ohReNWXTrk Phil Collins You Can`t Hurry Love 恋はあせらず https://www.youtube.com/watch?v=Ao9SIKC48vg

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ネット環境が必要なTS7530プリンターのセットアップ方法とは?
  • 父が購入したTS7530プリンターをネット環境が無い場合の対応方法は?
  • ネット環境が無いと使えないTS7530プリンターの適切な使い方は?
回答を見る

専門家に質問してみよう