• 締切済み

XPのOSを再インストールした後やることは?

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.5

madamskipさん 今晩は! >1)SP3もMSサイトからダウンロードして上にかぶせちゃっていいですか? それとも、ネットを繋げてアップデートしていったほうがいいのでしょうか? >2)次にドライバー類をインストールするようですが、ここでいうドライバーって何のドライバーでしょう? >3)インテル® チップセット・ソフトウェア・インストール・ユーティリティーを何よりも先に、インストールしなくてはならないとありますが、ドライバはどう探せばいいのでしょうか? 1項目:出来ればネットから、Windows Updateからダウンロードして下さい。 ●Office 2003 Service Pack 2 (SP2) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=57E27A97-2DB6-4654-9DB6-EC7D5B4DD867 概要:概要:Microsoft® Office 2003 Service Pack 2 (SP2) には、安定性とパフォーマンスの向上に加え、セキュリティの大幅な強化が含まれています。 SP2 に含まれる修正の中には、個別の更新プログラムとしてすでに公開されているものもあります。この Service Pack は、それらを 1 つの更新プログラムにまとめています。 この Service Pack には、以下のOffice 2003用に公開されたすべての更新プログラムが含まれます。 1.Office 2003 Service Pack 1 (SP1) 2.Office 2003 WordPerfect 5.x コンバータ セキュリティ更新プログラム: KB873378 3.Office 2003 セキュリティ更新プログラム: KB838905 4.Office 2003 更新プログラム (KB885828) 5.Word 2003 セキュリティ更新プログラム (KB887979) 公開済みの更新プログラムがコンピュータにインストールされている場合でも、SP2 は正常にインストールされます。 SP2 には、Office 2003 のMicrosoft オンライン クラッシュ ダンプ解析サービスおよび Microsoft 製品サポート フィードバックを通じて、 ユーザーから提供された内容を基に開発された安定性の改善も含まれています。 ●Office 2003 Service Pack 3 (SP3) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=e25b7049-3e13-433b-b9d2-5e3c1132f206#Overview 概要:Microsoft® Office 2003 Service Pack 3(SP3) は、Office 2003 のセキュリティに飛躍的な進化をもたらすもので、攻撃の可能性やその他の脅威に対するOffice スイートのセキュリティをさらに強化します。この Service Pack には、Office 2003の更新プログラムとしてこれまでに個別にリリースされてきた修正も含まれています。 ●Office 2003 Service Pack 2について http://support.microsoft.com/?kbid=887616 概要:マイクロソフトは、Microsoft Office 2003の Service Pack2をリリースしました。この資料には、Service Pack の入手方法およびService Pack で修正される問題の一覧の入手方法に関する情報が記載されています。また、Service Pack をインストールしたときに発生することのある問題の関連情報および Service Pack がインストールされているかどうかの確認方法の関連情報も記載されています。 ●Office 2003 Service Pack 3について http://support.microsoft.com/kb/923618/ja 概要:マイクロソフトは、Microsoft Office 2003の Service Pack をリリースしました。 この資料では、この Service Pack の入手方法と、Service Pack で修正される問題の一覧の入手方法について説明して有り、Service Packをインストールした時に発生する可能性のある問題と、Service Pack がインストールされているかどうかを確認する方法について説明してます。 回答文字が限界で補足します。